2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー栗スマス

今日は栗スマスイブですね。

ちょっと洒落っ気に
違う「クリ」を
ご堪能頂けたら幸いです。

先日、オフィスで久しぶりに
keiのクリを伸ばしました。
しっこ3
吸引器に黒いリングが付いているのがおわかりでしょうか?
このあと、これがスライドしてkeiのクリを
しっかり伸ばしたままの状態で嵌めてしまいます。

つづきはまた・・・

取り合えず
メリークリスマス!

[ 2012/12/24 19:14 ] 箸休め | TB(0) | CM(8)

洗面器をトイレ代わりに・・・

注:今回、醜い画像が写っています。
  興味のない方はスルーしてください。



ある朝!
いつも通り目覚めたkei。
そしていつも朝一番に行こうとするトイレに鍵をかけ
オシッコをさせないように。

kei「あ~っ、ダメ、おしっこがもう出ちゃう」
ワタシ「そんなにしたかったらこれにしなさい」
と廊下に新聞紙を敷き、洗面器を置きました。(やさしい)

嫌がっていてもやがて尿意は我慢の限界。
くり1
kei「え~、こんなところでなんてイヤ!」と言いながらも
洗面器を跨いでしまいます。

女性って一度放尿スイッチが入るとなかなか止まらないんでしょうかね!

恥ずかしがりながらも洗面器に少しずつ放尿
しっこ5
kei「いやぁ~、お願いだから写すのだけはやめてぇ~」と
こういう否定的な言葉、大好きなワタシです。
気にせずアップで撮らせて頂いてます(笑)

しっこ2
kei「え~なに、後ろからなんて撮らないでよ~」
ワタシ「みんな、後ろからも見たがると思うよ」って
ね!そうでしょ。

しっこ
ワタシ「ほれっ、後ろから写すから早くしてごらん!」
kei「恥ずかしいから撮らないで・・・」

そう言いながらも途中で止めて我慢していましたが、
結局、押し寄せる尿意には勝てず
しっこ4
こんなはしたない恰好で放尿してしまいました。


お食事中の方
すみませんでした \(__ )
[ 2012/12/19 16:10 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(10)

女の人も・・・・

男性と同じく、ムラムラしてくると
ついついしちゃうんでしょうね!

オナニー

オナ

それも場所を選ばず人がいないと分かったら・・

人妻のオナニーっていいなぁ~

でも、ちょっと声をかけてくれたら
いつでもお手伝いさせて頂くのに・・・

もったいない!



[ 2012/12/14 09:53 ] 箸休め | TB(0) | CM(6)

オフィスで犯されたkei

ワタシの変態な性癖はとどまる事を知らず
どんどんとエスカレートしていきます。
街で女性を見ても頭の中では
勝手に妄想して楽しんでいます。
「不倫しているのでは・ノーパンかも・パイパンにされてる・
バイブを入れてる・アナルプラグ付」などどんどん膨らみます。

ワタシの中では若い女性にはあまり感心が無く
既婚女性や彼氏の居る女性に興味があります。
しかも、いかにもやれるって人には興味はなく
ごくごく普通の主婦をしている奥様が好きです。
家では良き妻であったり、良きお母さんであったり
そういう奥様を調教して淫らにしていくのが
なんとも言えない楽しみの一つです。

個人的にも変態な趣味は幅広く
露出させる事、他の男性に抱かせて喜ぶ姿を見る事
あと、少しの寝取られ願望もありますかもね!

SM歴はけっこう長く、20代の頃から
縛り、医療器具責め、羞恥責め、拘束露出、放置など
血の出る事や、傷の残る事以外はほとんどやりました。

そんなワタシの最近の楽しみの一つ
「妄想シリーズ」を今回も見て頂きたいと思います。


それでは・・・・・・・・

もうすぐ年末になろうというある平日の昼下がり・・・

夫が営業に出払った事務所にお得意様「Gさん」が来られました。
一人で留守番+事務をしていた妻kei。
Gさんとお茶を飲みながら仕事の話や雑談に花が咲きます。

そして「最近体がしんどいのよね~」と何気なく言ったkeiに
G「奥さん、一度マッサージでも行ってみては!」
kei「そんな時間もお金も無いしねぇ~」
G「だったら私、少し経験があるので良かったら診てあげましょうか?」
kei「えっ!いいんですか?ん~~お願いしちゃおうかな!」と
夫の知り合いの業者さんという安心感からお願いする事に・・・

G「では奥さん、そこに俯せになって寝て下さい」と言って
keiを事務所の隅っこの床に寝かせマッサージを始めだします。
G「奥さん、かなり凝っていますね」と言いながら
少しずつワンピースを捲っていきます。
まったく気が付かないkei、
そして腰回りを揉みながらパンストも脱がせていきます。
g5

マッサージがあまりにも上手で気持ちもよくて
いつの間にかショーツをずらされているのにも気が付かないkei
g4   

そしてお尻を生で揉まれていることに気が付いて
kei「えっ、ちょっといつの間に、Gさんダメですよ!」って
一応は抵抗しようとするが、マッサージの気持ちよさに負けて・・・
g3

そして背中と胸もマッサージされています。
G「奥さん、肩や胸もけっこう凝っていますね」と
g2

マッサージの得意なGさんにかかってはもうダメみたいです。
メロメロになったkeiの体は
いつの間にか下半身を舐められ違う快楽を楽しんでいます。
g8

そして次は手と指でオ○コやアナルを弄られています。
G「奥さん、濡れていますよ」
kei「いや、恥ずかしい、言わないで~・・・」
画像はオ○コとアナルに同時に指を入れられてます。
g6

そしてとうとう
「あなた、ごめんなさい」と心で呟いて
俯せのまま、Gさんのモノがkeiのオ○コに・・・
g1
画像では分かり難いですが後ろからしっかりと挿れられてます。
二人の間に見えるティッシュは先程の手マンで
keiが潮を吹いて床とお尻を濡らしてしまったので
それを拭いた時のものです。

恥ずかしさと夫への背徳心、でも快楽には勝てない女のサガ。
何度も逝かされクタクタになったところでGさんもフィニッシュ。
放心状態のkei
g7


いつ夫や他のお客さんが来るかもしれない
ドキドキ感と恥ずかしさ、それが快楽をいっそう高めたようです。

そして時間が経ち何も知らない夫が会社に戻ってきた時には
何事もなかったようにkeiとGさんがお茶を飲みながら
普通に雑談をしている。

ワタシの好きなシュチエーションです。

個人的な妄想、駄文、長文にお付き合い下さり
ありがとうございました。


主演 kei

男優 Gさん(以前も出て頂いてます)

第三者の目 隼


[ 2012/12/13 20:51 ] 妄想シリーズ | TB(0) | CM(8)

予告

やっと大きな取引も終わり
少し手も空いたので
今まで取り貯めた画像を加工し、ファイルにアップ出来ました。

これからの予告としまして
1.オフィスに来た業者さんに犯されたkei
2.単独女性を3人で虐める(keiは見学)
3.洗面器をトイレ代わりに
4.恒例のカラオケシリーズ(下着姿で歌うkei)
5.これまた恒例のkeiのクリ拡大調教
6.オフィスで恥ずかしい姿を晒すkei
6.その他箸休め画像もろもろ・・・
けっこう貯まってました。
ぼちぼちアップしますので良かったらまた見てやってください。



箸休め画像として事務所でkeiに
バイブを挿入した画像を見てください。。
バイブ
スカートを捲りタイツとショーツだけずらして
手マンした後、バイブをくわえています。


[ 2012/12/12 17:03 ] 事務所で | TB(0) | CM(4)

マッサージ・・・

何を思ったのかワタシ、突然keiに
「マッサージしてあげるから横になって」って

その言葉に反応し、喜んで横になるkei
あんま4

でもね!
そこはやはり変態の血が騒いできまして
「太股とお尻に当たりを揉むからスカート捲るね」
っとスカートを捲ります。
あんま3
ワタシ個人的に冬の黒タイツ姿って好きなんですよ!

やっぱりタイツが締め付けてるので揉むにくいと
うさんくさい理由を付け、タイツをずらします。
あんま2
これも個人的に好きなんです。
本当は手首を縛りたかったんですが
いつ、誰が来るかも分からない会社の事務所なので・・・


最後は「このまま仰向けになって」って
チチしか揉むところないと思うのですが(笑)
あんま

今、keiは生理中なのでここまでしかお見せ出来ませんです
m(_ _)m

PS,
どうしてでしょうね。
会社や誰も居ないマンションの一室などって
すごく興奮しちゃいます。
[ 2012/12/06 15:47 ] 事務所で | TB(0) | CM(8)