2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージ師さんと

今年の初め頃からメールでやり取りしていたプロのマッサージ師さん。
お互いの都合がなかなか付かずやっとお会いすることが出来ました。
さいきん体型が変わったのであまり乗り気では無かった恵なのですが
このマッサージ師さん、とても謙虚で礼儀正しい方で、
「恵さんが乗り気で無ければマッサージだけでもさせて下さい。」というので
前身凝り性だった恵も少しその気になってマッサージして頂きましたのでアップいたしますね。

画像は実際にマッサージに夢中になって動いている状態をカメラに収めたので
ぶれて見にくいかも知れませんがいますがご勘弁下さい。

軽くみんなでお風呂に一緒に入ってからガウン姿でマッサージを開始して頂きました。
まずは腰辺りから・・・


そしてお尻の両脇を丹念に揉みほぐしてくれます。
P5230018.jpg

足を曲げて筋肉を張った状態にして揉みます。
P5230019.jpg

気持ちが良すぎて放心状態の恵のガウンを私が捲ってお尻をあらわに・・・
マッサージ師さんは足首を丹念に揉みほぐしています。 お尻も見ながら(笑)
P5230022.jpg

私の指示もあってお尻の下辺りを揉んでくれています。
恵は気付いているのかどうか、ときどき怒りながら裾を直していましたが・・・
P5230023.jpg

ガウンの裾を直されたので背中のマッサージに移りました。
P5230024.jpg

腕のマッサージに移って恵が気持ちお過ぎてうつろになった時を見計らって
また私がガウンを捲り上げました。 こういう一部着衣が残った裸が好きなんです。
P5230025.jpg

恵のお尻を眺めながら腕のマッサージを真剣にして下さっています。
P5230026.jpg

すみません。
残りの画像の編集がまだなのでとりあえず編集済のここまでアップしました。
また残りは近日中にアップしますのでよろしくお願いいたします。





[ 2018/05/30 17:25 ] 他人棒 | TB(0) | CM(10)

続きが楽しみです!

奥様とマッサージ師との駆け引きに、
凄く興奮してしまいました。
ヒップを丸出しにされた奥様の姿がたまらないですねぇ~。
私もマッサージさせてほしいです!
(///∇//)ムハッ!
[ 2018/06/02 14:12 ] [ 編集 ]

布吉さんへ

コメントありがとうございました。
実際、最後はどうなるか全く未定な状況から始まったマッサージなんです。
マッサージ師さんもマッサージだけでも良いですと言って頂いてたので
私の方も少しは気が楽になりました。
ホント謙虚で礼儀正しい方だったので、恵も安心してました。
続きがどうなるか楽しみにして下さいね。
[ 2018/06/02 17:22 ] [ 編集 ]

早く続きが見たいです!
[ 2018/07/27 18:35 ] [ 編集 ]

はじめまして。

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
徐々に奥さまが快楽へ身を委ね始めている雰囲気が伝わってきます。
続きが楽しみです!
[ 2018/08/01 10:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんばんわ!
私も嫁に同じようにプロのマッサージ師にしてもらった事があります。続き楽しみにしておりますm(__)m
[ 2018/09/13 20:45 ] [ 編集 ]

タカタカさんへ

タカタカさま
いろいろ事情があってお返事遅くなって申し訳ありません。
やはりプロの方ってツボを知っているんでしょうか。
いつの間にか恵は気持ちよくなってウトウトし始めてきました。

[ 2018/11/04 16:06 ] [ 編集 ]

kさんへ

kさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
いろいろ個人的な事情がありまして、やっとお返事を書いています。
さすがプロと思いましたね。
凝り性な恵のツボを刺激して
どんどん気持ちよくなっていく姿がなんとも言えませんでした。
もうこうなれば何をされても気持ちが良いんでしょうね。
思うつぼです。
[ 2018/11/04 16:11 ] [ 編集 ]

anything さんへ

はじめまして、コメント頂いておきながら
お返事が遅くなって申し訳ありません。
奥様もプロのマッサージ師さんに施術して頂いたんですね。
恵と同じく気持ちよくなったんでしょうか?
またその先、奥様はどうなったのか気になります。
良かったらまたコメント頂ければと思います。
[ 2018/11/04 16:14 ] [ 編集 ]

羨ましいです!

はじめまして!
すごく羨ましいです!
奥様とてもリラックスされていて!
気持ち良さそうですね。

自分も妻に体の疲れを癒してもらうと同時にプロのツボを知っている方に本物の快感をしってもらいたいのですが…
知り合う術がなく今に至ります。
もしよろしかったらそんなマッサージの先生方に知り合う術をご教授願えたらなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

[ 2019/08/15 07:59 ] [ 編集 ]

ジョーさんへ

はじめまして、
コメント頂きありがとうございました。
長く放置しているブログにコメント頂けて大変嬉しく思っています。
この方は本職がマッサージ師なので、いろいろ妻も質問してましたね。

私たちとの絡みがデビューだったようで最初は硬い表情でしたが
妻のリードで少しずつ気持ちがほぐれていったようです。

最後は私が「入れてあげて」と言ったので遠慮がちに挿入しましたが
ガツガツ感もなくとてもさわやかで良い青年でした。

知り合ったきっかけはナンネットを見て彼の方からのアプローチでした。
言い方に巡り会えるよう、心から願っています。
[ 2019/08/16 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/212-18d91e6c