2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロのマッサージ師さん つづき

更新がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。
なかなか手と気持ちが進まなくって・・・

遅くなりましたが当時の様子を思い出しながら残ってる画像をアップしていきたいと思いますので
お付き合いよろしくお願いいたします。

マッサージ師さん、恵の足を持ち上げて仰向けにひっくり返します。
下着はすでに無いので陰毛丸見えです。
でもこの時恵はすでに気持ちよさの絶頂に入っているので何をされても抵抗しません。
P5230027.jpg


紳士なマッサージ師さん
遠慮がちだったので私が「いいよ!」って言う目線で合図を送りましたら
やはり遠慮がちにあそこのマッサージをやり始めました。
P5230028.jpg


もう、「まな板の鯉」状態の恵
今度は何故か?腕のマッサージをし始めます。
でもマッサージ師さんの目は恵の股間へ・・・
P5230029.jpg


途中画像がありませんが
要するに焦れったくなった私、彼に「入れても良いよ!」って耳元で囁いてたのです。
それでゴムを渡したりしていたので画像が撮れませんでした。

マッサージ師さん、ゴムを装着して自らのモノを恵の中心へ
それを黙って受け入れる恵   嫉妬ですね!
P5230032.jpg


なぜかしっかり収まっているか!確認するワタシ。
何故なんでしょうね。やはり気になるんでしょうか!
P5230033.jpg


そして何故か恵の腕がマッサージ師さんの首をしっかり回ってますよね。
けっこう奥深くまで入っているんでしょうか。
P5230034.jpg


もう一度綺麗な画像で確認するワタシです。
なんともいやらしい光景ですよね。
P5230035.jpg


マッサージでも気持ちよくして貰い、挿入しても気持ちよくして貰ってる恵です。
もうこうなればフラッシュを焚いていても気が付かず快楽だけを求めているんでしょうね。
マッサージさんのフィニッシュです。ゴムの中へ出されました。
P5230036.jpg

今回、画像がボケて見にくいのはカメラも悪いですが
恵が恥ずかしがっていたのでフラッシュを焚かない設定で撮ったので
どうしてもシャッタースピードが遅くなって動くモノをとらえれなかったのでブレて見にくくなってしまいました。
途中からは恵も没頭しだしたのかフラッシュを焚いても気にせず快楽を求める方が優先になったんでしょうね。
画像は少しは見やすくなったと思います。

今回はこれでおしまいとなります。
最近はあまり遊ぶ欲も無くなってるので画像も無い状態です。
また遊んだ画像があればアップしますので
宜しくお願いいたします。

黒木

[ 2018/11/04 16:51 ] 他人棒 | TB(0) | CM(8)

深い愛情表現

素晴らしい写真ですね。
写真はブレていますが、奥様を深く愛している思いが伝わってきます。
深いところで愛し合ってるのを感じます。
[ 2018/11/07 10:28 ] [ 編集 ]

shinさんへ

コメントありがとうございます。
良いカメラでは無いので暗闇でフラッシュ無しで撮すとどうしてもボケちゃうんです。
妻の恵が、他人に犯されても感じている姿が好きなんです。
[ 2018/11/08 09:09 ] [ 編集 ]

あぁ奥様の中に他人棒が・・・・・

凄くドキドキして拝見しました。
マッサージでトロトロになったアソコニ他人棒が・・・・・。
想像するだけでジュニアがカチカチになっちゃいます!
首に手を回している仕草に、凄く興奮してしまいました。
背徳感と旦那様に見られていることで、とても興奮されていたのでしょうねぇ~。
たまらんです!
(///∇//)ムハッ!
[ 2018/11/11 15:21 ] [ 編集 ]

布吉さんへ

コメントありがとうございました。
画像がぶれて見にくくて申し訳ないですが
想像して頂ければと思います。
女性って、スイッチが入ってしまうと
誰のんでも良いから欲しくなるんでしょうかね。
他人に挿入され、手を体や首に回されると嫉妬はマックスに達します。
こんなのでも見て頂けて光栄です。
[ 2018/11/13 09:29 ] [ 編集 ]

初めてまして

いつもステキな奥さんだあな!思いながらみてます^_^

羨ましいです
これからも見させてもらいますよろしくお願いします!
[ 2019/02/04 12:46 ] [ 編集 ]

みっくんさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

ブログを見て頂きとても嬉しく思います。
最近は、ネタが無くてなかなか更新が進みませんが
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2019/02/19 10:04 ] [ 編集 ]

自分も寝取られが大好きです。昨年初めて妻を他人に抱かせてるのを見てから嫉妬と興奮がたまらなくなりだんだんエスカレートしてきて最近は生、中出しまで許可している始末です。見ず知らずの初めて会った他人から妻が生で挿入されて中出しされて妻のあそこから精液が流れてくるのを見ると、嫉妬、罪悪感がありますが、興奮が勝てしまいやめれません。毎回、撮影して帰ってから編集してDVDにして毎日、夜のおかずで楽しんでます。(笑)
[ 2020/01/13 17:00 ] [ 編集 ]

未来さんへ

未来さん
コメント有り難うございます。
そのお気持ち大変よく分かります。
不思議とどんどんエスカレートしていきますよね。
このまま進んで行けばどうなるんだろうと・・・思ったりしませんか?
次は2人だけでデート。2人の秘密にすごく嫉妬したりするようになりかねませんよ。
私も過去に一度身元のしっかりした人に妻と2人でデートさせたことがあります。
帰ってきてからの妻の報告と男性の報告とのギャップにすごく興奮した記憶があります。
[ 2020/01/29 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/214-1cba9946