2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉体改造 クリ編

久しぶりにクリトリスの肥大化をしました。

いつもの「クリキャップ改」を使用してkeiの
クリを引っ張り出し、長く、恥ずかしいクリに仕上げる計画です。

今回も使う道具はこれです。(クリキャップって言うんですかね?)
道具1
リングは内径3.8mm 4.8mm 5.8mm 6.8mmがあり
keiは現在5.8mmを使っています。
以前一度、4.8mmを使用した時、外すのにかなり苦労しました(笑)

今回は、いつもやってるワタシのやり方を解説していきますね!

くり1 まずショーツをずらしクリキャップを装着します。
この時点ではまだ、僅かにクリが吸い付いてる感じです。

くり2 ところが時間が経つと透明な筒の中に
クリが吸い上げられていくのが分かります。

くり3 数分放置して充分クリが吸い上げられたのを見て
クリキャップを外しますとこんな感じでクリが伸びています。
これだけでもかなり卑猥だと思います。

くり4 次はリングを嵌める作業です。
クリキャップにリングを嵌めてからもう一度クリを吸い上げます。

くり5 そして数分おいてクリが充分吸い上がったところで
リングをずらしてクリにはめ込みます。
すると、クリが飛び出た状態で固定されるわけです。
この状態を本人に見せると、ものすごく恥ずかしいそうです。

くり6 
斜め横から見ても飛び出しているのが分かると思います。
本当はクリだけをリングに嵌めたいのですが、クリの形状柄滑って抜けてしまいます。
よって、一部の皮と一緒に嵌めるようにしています。

くり7 kei、恥ずかしさを隠す為か
それとも、クリがジンジンしてきたのか「舐めて下さい」って・・・
誰か居ればその人に舐めてもらうのですが、ワタシしか居ない為
ワタシが丁寧に、ソフトに、いやらしく舐めました。
それだけで、数分もすると逝ってしまいました。

くり8 そのままでも飛び出しているのに
舐めた事によって血液が補充されたのか更にでかくなりました。

くり9 ここで気を付けなければいけないのが
小さいリングで行う場合、あまり長い時間放置すると血行が悪くなってきます。
画像のような状態が限度でしょう。クリが少し紫がかってきました。

くり10 今度は外す作業です。
このように指で摘めるまで伸びたクリ。
唾か愛液出回りを濡らし、そぉっと外していきます。
決して無理矢理外そうとしない事です。

くり11 外してもすぐには戻りません。
keiは普段、分からないくらい小さなクリなんです。
それがこんな感じで伸びたままボッキして卑猥なクリに仕上がっています。

以前、この状態、もしくはリングを嵌めた格好でショーツを履かせて歩かせたところ
敏感になってるクリがショーツに直に当たって擦れ、感じてしまい
とても歩ける状態ではないと言っておりました。
しかもあそこは濡れ濡れに・・・

これをご覧の変態仲間のみなさんも
一度パートナーの方に試されたら如何でしょう!
すごく興奮しますよ (ワタシだけかも)

[ 2012/06/14 15:15 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(32)

改造

好きです。肉体改造
私もクリキャップで肥大化させだり
乳首、ビラビラを引っ張って、他の男に見せたら引かれる様な体に改造しようと頑張りました

クリ肥大化してもとにもどらなくなーれ
[ 2012/06/15 09:01 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

コメントありがとうございます。

その通り、元に戻らなくなって欲しいです。
一生懸命やってる者の身にもなって欲しい(笑)

でも、大きい人は本当に小指くらいあるみたいです。
しかもボッキしたら亀頭まで分かるようです。
[ 2012/06/15 09:30 ] [ 編集 ]

興奮しました

こんにちわ(^_^)
実は栗キャップ、吸い出された栗、リング、等初めて拝見させて頂きました。(^^;;
興奮してしまいました。間近で見たら大変になりそうですね(^^;;
[ 2012/06/15 13:06 ] [ 編集 ]

としさんへ

いつもありがとうございます。

吸い出されたクリって、けっこう卑猥でしょ!

生で見てるとついつい舐めたくなります。

するとまた、血行が良くなっているんでしょうかね。
すごく敏感になってます。
ビクって反応がおもしろいですよ!
[ 2012/06/15 14:14 ] [ 編集 ]

卑猥

ですね(^^;;
目の前に剥き出しになった栗があれば舐めたくなるのはわかるような気がしますね。どんどん肥大化していくんでしょうか?(^^;;
[ 2012/06/15 20:39 ] [ 編集 ]

としさんへ

はい、
出来れば恥ずかしいクリにしたいのが願望ですが・・・

でも、これでも充分卑猥で興奮します。

また頑張りますのでみてくださいね。
[ 2012/06/15 23:27 ] [ 編集 ]

かわいらしいクリですね~(*^。^*)
まさかこんなに出てくるとは!(^^)!

舐められたりしたらかなりの刺激なんでしょうね~(*^。^*)
keiさんのクリ舐めたい(>_<)
[ 2012/06/16 14:44 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも有り難うございます。

もともとはクリは小さい方だったので
舐めやすいように伸ばそうと思いこういう道具を見つけました。

リングを嵌めたまま舐められるとすごく感じるようです。
keiは舐められるのがとても好きなんで、
機会が有れば飲めてやって下さいね。
[ 2012/06/16 18:08 ] [ 編集 ]

クリ吸い出し

ウチの人妻もクリ吸い出しで肥大化を試みてます^^
感度アップしてきてますね^^!
ニップル用ポンプに更にポンプを付け強化して吸い出してます^^
クリ責めは萌えますね^^!
[ 2012/06/21 14:59 ] [ 編集 ]

準さん
クリストリス拡張プレイ
うちも 一度やってみます。

うちのママは 結構痛がり???

でも クリストリス拡張計画

どんなリアクションをしてくれるのか

楽しみです。。。  ¥^^¥
[ 2012/06/21 17:21 ] [ 編集 ]

緋色さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。

同じ穴の何とかでしょうか!
クリ責め、大変興奮しますね。

しかも更に上を行く責めをされているんですね。
そんな人妻さんをお持ちで羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/06/21 19:02 ] [ 編集 ]

miyakobito さんへ

コメントありがとうございます。

パイパンでやられると卑猥さが増す事だと思います。
そして血液充満したクリは感度抜群になっていますよ(笑)

ちなみにkeiも痛がりの恐がりなんです。

画像、送って下さいね。
[ 2012/06/21 19:05 ] [ 編集 ]

クリの吸引肥大プレイは楽しそうですね。

こうやって本当に肥大してしまうのは想像しただけで興奮しますね。

うちのにもやってみたいです〜
[ 2012/07/05 14:11 ] [ 編集 ]

southern_cross666

クリの肥大化は
されている方はすごく恥ずかしいみたいです。

そして実際少し大きくなって舐めやすくなってきています。

一度やってみて下さい。
興奮しますよ!
[ 2012/07/05 15:19 ] [ 編集 ]

何処で

こんにちは。はじめまして。
この度一通り閲覧させていただきました。
とてもよい絡みに興奮を覚えさせて頂きました。

さて、今回お使いの道具は何処で購入されたのでしょうか?
以前より探していますが、あの内径のゴムのものが見つかりません。
正確にはクリ様のものが見つかりません。
ニップル様のポンプだと大きいゴムですので、クリには不向きで…。
よろしければ、お教え下さい。
[ 2014/07/22 06:39 ] [ 編集 ]

攻め好きさんへ

はじめまして
全部見て頂けたんですか?嬉しい限りのお言葉です。
この道具は女性を本当に辱めるにはもってこいだと思います。
今まで経験したことの無い卑猥な格好になりますから
かなり恥ずかしがっていたのを覚えてます。

この道具のことでしょうか。
http://1night-heaven.com/shop/details/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97/T15B.html

売っているお店はこちらです。結構安いと思います。
http://1night-heaven.com/001045/shop/

他にこんなのもあります。
http://1night-heaven.com/shop/catout/E401.html

あと、各サイズのリングですが、
ホームセンターの水道道具売り場で見つけました。
水郷の設備用のパッキンです。

ご参考になれば良いですが・・・
[ 2014/07/23 06:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

参考になりました。
リングは別途用意されていたのですね。
是非とも用意したいと思います。
ありがとうございました。

これからも閲覧させていただきます。
よろしくお願いいたします。
[ 2014/07/23 12:39 ] [ 編集 ]

攻め好きさんへ

お返事ありがとうございました。

そうなんです。
リングはよりきついのをと思い探し回りました。
本当はずっと付けっぱなしにさせたいのですけど・・・

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/07/25 05:44 ] [ 編集 ]

初めまして

52歳男性です。
彼女は44歳です。
このブログから吸引を知り、彼女と嵌まりました❗(笑)
…で、色々変態なプレイもしてるのですが、最近彼女はスワップに興味をもちだしてしまい…
でも、安心して出来るパートナーは中々いないためご相談しました。
黒木様は、そえいうご経験もおありですか⁉
[ 2015/04/07 01:30 ] [ 編集 ]

ディスさんへ

はじめまして。
クリキャップに興味を持って頂き光栄です。
私自身もいろいろ女性を辱める事に興味があって
このようなプレイを楽しんできていました。

お話のスワップは何度か経験させて頂きました。
同室、別室、貸し出し等それぞれ嗜好は異なりますが
それなりにドキドキ感はありました。
私の体験がお役に立てればと思います。
お近くでしたら直接経験談等お話しできると良いですね。
よければメールフォームからご連絡下さいね。
[ 2015/04/07 06:36 ] [ 編集 ]

教えてください

メールフォームがどこにあるか分からないので教えてもらえますか?
[ 2015/04/07 14:30 ] [ 編集 ]

ディンさんへ

おはようございます。
当サイトの右側のリンクの下にメールフォームがあります。
そこから送って頂いても
また、メアド送って頂ければ返信いたします。
お返事遅くなってすみません。
[ 2015/04/08 06:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ニップルポンプをクリにすることを検索しててここにたどり着きました。
リングは何ミリを使ってらっしゃいますか?
クリのサイズは個人差がありますが、だいたいどのサイズが良い感じとかありますか?
[ 2016/03/12 16:59 ] [ 編集 ]

ともさんへ

はじめまして
ブログを見て頂いてのご質問ありがとうございます。
女性それぞれクリトリスの大きさは違ってくると思われますので
一つ一つ試してみるほかないでしょうね。
実際、恵の時もこのサイズならと試していきました。
あまり小さいのを嵌めると取るときに痛がったりします。
まず、ご自身の乳首に嵌めてみて痛さや締め付け具合を知っておく方が良いかもしれませんね。
ちなみに私は先にそうやって置く事で、どこまでは大丈夫だという事が把握出来ました。
ご参考になれば良いですが・・・
[ 2016/03/14 15:38 ] [ 編集 ]

変態行為大好き

今、めちゃくちゃやってみたいプレイです!
実践されて、良いなぁとても羨ましい…
アダルトショップへ行ったら売り切れてて置いてありませんでした…残念
[ 2019/02/10 11:32 ] [ 編集 ]

変態行為大好きさんへ

お返事遅くなってすみません。
いあまはネットでも売っていますよ。
このプレイ、女性はすごく恥ずかしいと言ってました。
[ 2019/02/19 09:55 ] [ 編集 ]

敏感な陰核が露わになっていますね。
[ 2019/03/03 17:07 ] [ 編集 ]

ロッソさんへ

コメントありがとうございます。
されてる方にこの画像を見せたらすごく恥ずかしがっていました。
普通の人はこんな事しないですからね。
だからこそ楽しいんです。
[ 2019/03/07 17:37 ] [ 編集 ]

よしさんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。
この道具、ネットで売っていませんか?ネットの方が安く手に入ります。
W足し地震もこのプレイはやってみたかったんですよ。
やられた方はかなり敏感になるようです。
恥ずかしく飛び出た陰核、見てるだけで興奮しちゃいます。
[ 2019/03/07 17:41 ] [ 編集 ]

シリコンOリング

シリコン製のOリングは伸縮性が高いので、長時間装着させることができます。
私のパートナーは、10時間以上つけさせました。
[ 2019/10/20 08:08 ] [ 編集 ]

レオンさんへ

コメントありがとうございました。
10時間はすごいですね。
先っぽの方が赤く充血してパンパンになりませんでしたか。
聞いた話では限度を超えると先の方が壊死する場合があるって聞きました。
でもそれくらい装着してみたい気がします。
リングは水道用のでしょうか?
[ 2019/10/24 09:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/03/19 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/40-81852171