2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単独さんとカラオケへ

今年に入ってから久しぶりに某サイトでメッセージを頂いた単独さんと一緒にカラオケへ行きました。

今回は店内ということもあってフラッシュも焚けず暗くて見づらいと思います。

恵はカラオケ店の店内ですでに下半身脱いでいます。


室内も暗くしないと外から丸見えの場所なので・・・
karaoke2.jpg

単独さんが画面を向いた隙に上半身も捲って胸を出していました。
karaoke3.jpg

立つとこんな感じです。お尻丸出しです。
karaoke4.jpg

karaoke5.jpg

このあと単独さんは恵の胸を舐めて、下半身を指でいたずらしてもらいました。
karaoke6.jpg

今回は場所的な事とお顔合わせという事でお会いするまでは恵は今日は何もしないといってたんですけどね。
ここまでするのは結構気に入ってたんでしょうか?
わたし的には残念ですがこの日はここまででした。

遠いところをわざわざ来て頂いた単独さん、カラオケ代やランチ代までありがとうございました。

[ 2018/03/20 16:00 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(5)

朝の風景

いつものように出勤前の身支度をする恵
どうして下(ズボンやスカート)を履かないのか疑問です。
よその奥様達もこんな感じでお化粧しているのでしょうか?

[ 2018/03/14 15:43 ] 盗撮 | TB(0) | CM(0)

腰パン

妻の恵が観葉植物に水をやってる後ろ姿
こういうジーンズを履くとしゃがんだ時、こうなるとは女性は気が付いてないみたいですね。



まさか背後から写真を撮られているとも知らずに一生懸命水をやったり雑草を抜いたりしています。
こちらとしては無防備にこんな姿を見せてくれる・・・良い光景です(^^)v
hanketu7.jpg

[ 2018/03/09 18:18 ] 盗撮 | TB(0) | CM(2)

腰パン

あいも変わらず恵の出勤準備中を盗撮しました。
私の好きな普段着の腰パンです。

[ 2018/03/02 18:06 ] 家遊び | TB(0) | CM(2)

お宝

妻 恵の脱ぎ捨てられたタイツ
女性にとってはゴミでも変態男性にとってはお宝なんですよね!
欲しい人いますか?

[ 2018/02/28 14:38 ] 箸休め | TB(0) | CM(2)