2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥様から女へ

更新遅くて申し訳ありません。
この1ヶ月いろんな事がありすぎてアップ出来ませんでした。

前回の続きですがよく見て頂いたら分かりますが
奥様、G先生に乳首を吸われているのが分かりますか。
しかもよく見ると奥様、吸いやすいように胸を突き出しているようにも思えます。


そして先に湯船を出た奥様
G先生に言われるまま奥地に男性を含み出しました。
P1250030c.jpg

アップで見るとG先生の大きくなった物を当然のように咥えています。
きっと相手にも気持ちよくなって欲しいと女性特有のご奉仕精神が出てきたのでしょう。
P1250031c.jpg

あまりの羽目の外し方にご主人が嫉妬心を抱いてバスルームの中へ見に行かれました。
ご主人が見に来ていることすら 眼中に無いのか必死で咥える奥様です。
P1250032c.jpg

この自然な裸の男女の姿に私も興奮しちゃいました。
小柄で清楚な奥様が数時間後には一人の女として快楽を楽しむようになる
やはりまだまだ女を捨てていない証拠ですね。
P1250033c.jpg

長い間おつきあい頂いた皆様には申し訳ありませんが
今回でこの奥様シリーズも終わりとなります。


追記
この奥様のその後ですが、
お互い家庭も仕事も子供も有り、なかなかお会いする時間が取れ無いのですが
今現在もご主人公認で奥様をメール調教しておりまして、
自ら裸やオナニーなど変態な画像を要求すると送ってくるようにまでなっています。
また、私の命令通り自ら剃毛も行い、そのパイパンになった証拠画像も送ってくれるようになってます。
この奥様は私自身、大変調教のやりがいがあり充分M女としての素質を持っておられますので
普段の見た目は清楚な良き奥様ですが
今後の調教次第でさらに従順なM女に育てて いける感度を持っているので
少しずつ私好みのM女に仕上げてブログに公開して行けたらと考えております。

また、アップ出来るまで過去の変態遊びの画像をあげていきますので
よろしくお願いいたします。
[ 2015/09/28 15:19 ] 他人妻 | TB(0) | CM(10)