2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ伸ばし

今回もオフィスで調教かな・・・

仕事の合間に会社内で、
ワタシの好きな下半身のみ露出させ
keiを四つん這いにして、
クリキャップでクリを吊ってみました。

a11
てっきり重力で落ちると思ったクリキャップ。
しっかり吸い付いて落ちません。

a13
アップにするとこんな感じです。

更にアップにすると・・・
a12
なんとも卑猥でしょ!

このあと、2穴をオモチャで責めることになりましたが
ちょっとアップの時間が足らないので次回アップということで
よろしくお願いします。

ワタシ、いたぶっていて、
そして画像を撮っていて
かなり興奮しました。

[ 2012/06/30 18:49 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(4)

トイレの後は

昨日アップしたいきなり覗いた「keiのトイレ姿」のあと
少し虐めたくなったので、事務所に這いつくばらせて
まず一枚。
y1
この格好のままジィ~~~っと眺められるのはすごく恥ずかしいようです。

y2
指をオ●コに入れ掻き回すともうすでに濡れ濡れ状態に。

y3
オ●コから腸内を押し上げてみると、ご覧のように肛門が盛り上がってきました。
kei曰く「いやぁぁ、なんかウンチが出そうな気分」だそうです。

y4
つぎにお尻の穴に指を入れゆっくり出し入れしてみます。
「あぁぁ・・何か変な感じ」って!

y5
お尻の穴に指を入れられ撮影されているんですよね。
恥ずかしい格好だと思いませんか?

y6
かなりアナルも感じて来だしたので、オ●コにも指を入れ
2穴を責めてみます。
穴の中で、指と指がぶつかり合います。
何か変な感触です。

y7   y8
大サービスとしてマイクロデンマをクリに当てて3穴責めに・・・
指は中でゴニョゴニョ動いているし、クリはデンマで刺激され
頭の中はもうパンク寸前だそうです。

この3穴責めで何度か逝かせて、余韻を楽しんでもらう為
y9
オ●コに指をもう一本増やし2本でゆっくり責めます。
もう中は洪水状態です。

まぁこんな感じで仕事もしないで会社で暇な時はこんな事ばかりして
時間をつぶしています。

今回もですが、服は着たまま、スカートを捲り
下着も脱がさず、ずらすだけという格好。
こういうスタイルがワタシの好みなんです。
[ 2012/06/26 14:06 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(10)

今日の一枚

事務所でのkeiのトイレ姿。

安心からか、トイレの鍵を閉めないで入ったkei。

カメラの準備をして、そろそろと思われる頃合いを見計らって
トイレ
いきなりトイレの扉を開けてカシャ!

顔を隠すのがやっとのkeiでした。

本日、大画面でアップ。


このあと、床に四つん這いにさせて、お尻の穴とオ●コとクリ責めを行いましたが
それはまた後日アップ致しますね!

かなり卑猥でしたよ。 
[ 2012/06/25 19:13 ] 事務所で | TB(0) | CM(4)

こんな場面に遭遇したい

今回も「こんな場面に遭遇したい」という思いを
シュミレーションしてみました。

つまらないかもしれませんがお付き合い下さい。

外1
とある公園、お昼休みでしょう。
OL風の女性がお弁当を食べ終わってのんびりくつろいでいます。

外2
まさか、遠くの正面からカメラが狙っているとも知らず
股が甘くなって開き気味に・・・

外3
股が蒸れているのでしょうか?
誰も見ていないと思って、風邪を通す為?に足を開いています。
まさか遠くから見られているとは知らずにのんきな事で(笑)

外4
そのあと、OLは立ち上がって歩き始めました。
お昼休みがもう終わりなんでしょうか!
すると、草むらの方へ行き、突然しゃがみ込み始めました。

外6
遠くからなのでよく見えませんが、もしかして・・・
なにやらごそごそしています。

外5
気になるので望遠にしてアップで見ると
やはりそうでした。オシッコをしていたんですね。
それも野外で!

外7
かなり我慢していたのでしょう。
まさかこんな姿を撮られているとも知らず、
気持ちよさそうにしていました。

このあと、バッグの中からティッシュを取りだし
あそこを拭いて足早に立ち去りました。


って、こういう場面に出くわしたくないですか?
昨日、keiと一緒にランチを外で食べ、
そのあと、野ションを実行しました。

でもいいですねぇ!女性の外でするオシッコ姿。
[ 2012/06/21 12:08 ] お外で露出 | TB(0) | CM(10)

ワタシの願望シリーズ

以前、ワタシの願望として「檻の中で飼う」
っていう願望の画像をアップしましたが
今回は、その第2弾として、仕事場など(事務所など)で、
上司という自分の立場を利用して働きに来ているパートさんを
職権乱用で犯します。(但し妄想ですよ!)

今日もパートに来てくれている近所の人妻さん。
それをいつかモノにしようと企んでいる上司。
場所は会社の事務所。

ほかの社員がみんな出払ったタイミングを見計らって
上司は前から考えていた計画を実行に移します。

a1
仕事も一段落したところで、
上司「お疲れ様、ちょっと休もうか」って
コーヒーをパートさんに出します。

上司がわざわざ煎れてくれたコーヒー、
飲まないわけにはいきません。
睡眠薬が入っているとも知らず、数分後にはご覧の通りに!

ぐっすり眠った事を確かめ、
上司はパートさんを床へ寝かせます。

a2
そしてまずはゆっくりワンピースの裾を捲り、
念願だった人妻さんはどんな下着を付けているのか確かめます。

a3  
ワンピをもっと上まで捲って、ブラも上げて胸を露出させ
同時にショーツもずらして人妻さんのお身体をゆっくり眺め、
下着の臭いも嗅ぎます。

a4
下から写した画像です。 恥ずかしい姿ですね。
このように服の一部を付けた状態の方が卑猥で好きなんです。

a5
そして硬くなった上司のモノをパートさんに握らせます。
まさか寝ている間に上司のモノを握らされているなんて!

a6
そしてそのままパートさんの口を開けてお口に上司のモノを挿れます。
何も知らずにお口の中には上司のモノが・・・

a7  a8
そして我慢出来なくなった上司は自分喪服を脱ぎ挿入準備に、
挿入前の記念撮影。
寝ているパートさんが犯されようとしている場面です。

a9
そして我慢出来なくなった上司は中で発射。
まさか眠っている間に恥ずかしい下着姿を見られ
臭いを嗅がれ、なめ回され
そして犯されるだけでなく中出しまでされたパートさん。

しかも、犯されていく過程を画像に治められられ
ダンナさんが知ったらどうなるでしょう。
これで弱みを握られた人妻さんは
上司の言う事を何でも聞く奴隷となっていくのです(終)


仕事が暇な時はこんなHな事を想像してしまうワタシ。

やっぱり変態ですね!

でも、あくまで願望ですから・・・

実際やったらどうなることやら!


出演:パートの人妻さん(kei) 会社の上司(隼)
協力:会社の事務所

[ 2012/06/19 11:42 ] 事務所で | TB(0) | CM(8)

女王様

keiの女王様です。

女王
ときどきkeiはMからSに転じます。

実際、何人かの特定のM男くんもいます。

keiのプレイ内容は、奉仕さすのが好きみたいで

足舐め、全身マッサージ、顔面騎乗、顔踏み、舐め奉仕、飲尿、むち打ち、

その他いろいろありますが、書けません。

責めて欲しいと思ってるM男くんは無理かも・・・


こんなkeiに奉仕したいM男くん、いますでしょうか?
[ 2012/06/18 17:58 ] SM | TB(0) | CM(21)

肉体改造 クリ編

久しぶりにクリトリスの肥大化をしました。

いつもの「クリキャップ改」を使用してkeiの
クリを引っ張り出し、長く、恥ずかしいクリに仕上げる計画です。

今回も使う道具はこれです。(クリキャップって言うんですかね?)
道具1
リングは内径3.8mm 4.8mm 5.8mm 6.8mmがあり
keiは現在5.8mmを使っています。
以前一度、4.8mmを使用した時、外すのにかなり苦労しました(笑)

今回は、いつもやってるワタシのやり方を解説していきますね!

くり1 まずショーツをずらしクリキャップを装着します。
この時点ではまだ、僅かにクリが吸い付いてる感じです。

くり2 ところが時間が経つと透明な筒の中に
クリが吸い上げられていくのが分かります。

くり3 数分放置して充分クリが吸い上げられたのを見て
クリキャップを外しますとこんな感じでクリが伸びています。
これだけでもかなり卑猥だと思います。

くり4 次はリングを嵌める作業です。
クリキャップにリングを嵌めてからもう一度クリを吸い上げます。

くり5 そして数分おいてクリが充分吸い上がったところで
リングをずらしてクリにはめ込みます。
すると、クリが飛び出た状態で固定されるわけです。
この状態を本人に見せると、ものすごく恥ずかしいそうです。

くり6 
斜め横から見ても飛び出しているのが分かると思います。
本当はクリだけをリングに嵌めたいのですが、クリの形状柄滑って抜けてしまいます。
よって、一部の皮と一緒に嵌めるようにしています。

くり7 kei、恥ずかしさを隠す為か
それとも、クリがジンジンしてきたのか「舐めて下さい」って・・・
誰か居ればその人に舐めてもらうのですが、ワタシしか居ない為
ワタシが丁寧に、ソフトに、いやらしく舐めました。
それだけで、数分もすると逝ってしまいました。

くり8 そのままでも飛び出しているのに
舐めた事によって血液が補充されたのか更にでかくなりました。

くり9 ここで気を付けなければいけないのが
小さいリングで行う場合、あまり長い時間放置すると血行が悪くなってきます。
画像のような状態が限度でしょう。クリが少し紫がかってきました。

くり10 今度は外す作業です。
このように指で摘めるまで伸びたクリ。
唾か愛液出回りを濡らし、そぉっと外していきます。
決して無理矢理外そうとしない事です。

くり11 外してもすぐには戻りません。
keiは普段、分からないくらい小さなクリなんです。
それがこんな感じで伸びたままボッキして卑猥なクリに仕上がっています。

以前、この状態、もしくはリングを嵌めた格好でショーツを履かせて歩かせたところ
敏感になってるクリがショーツに直に当たって擦れ、感じてしまい
とても歩ける状態ではないと言っておりました。
しかもあそこは濡れ濡れに・・・

これをご覧の変態仲間のみなさんも
一度パートナーの方に試されたら如何でしょう!
すごく興奮しますよ (ワタシだけかも)

[ 2012/06/14 15:15 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(32)

盗撮・・・ふぅ

今回はソフト路線です。

事務所でkeiを盗撮風に撮影しました。
仕事で訪れた会社で、事務員さんがこんな風にイスから出ようとした時
と1   

何か取ろうと屈んだ時に見えるパンストや胸の谷間
と2   と7

会議中に横からコソッと盗撮。
と3

お仕事の商談中に下から携帯で盗撮。
と4   と5   と6
まさか撮られているともしらずに、見えない所ではきっとこんな感じなんでしょうね!

ちなみに見つかるとお仕事の取引停止どころか、変態扱いされますよ(笑)

[ 2012/06/11 15:49 ] 事務所で | TB(0) | CM(8)

強制ストリップⅡ

前回の「強制ストリップ」の続きをアップします。

n9
ショーツを足首から抜き取って、それを顔に被せます。
自分の今まで履いていたショーツを被せられる。
取りたくても取れない。屈辱と恥ずかしさでしょうね。
しかも足を開くように命令してあります。

n10
下から撮った姿です。
足を閉じたら、足も縛るよって言ってますので
がんばって開いています。

n11
横から撮った画像。 すぐ横はベランダ。
しかも窓が開いているので大きな声も出せません。
足下に散らかったパンストやスカートが生々しいです。

n12
ベランダの窓を開けてベランダへ出て室内を撮りました。
もし、ベランダに誰か居たら、こんな感じで見えてるんでしょうね。
そして後ろに玄関があります。 ドアを開けておけばよかった(笑)

n13
階段の後ろから撮った画像です。
お尻はこんな感じになっています。

n14 
画像は取れませんでしたが、マイクロデンマでかなり虐めました。
寸止めを繰り返し、やっと逝かせてもらったら今度は連続で逝かされる。
体を支えきれなくなったので階段から解放した画像です。
でも四つん這いで居るよう命令しています。

n15
四つん這いでもデンマ攻撃をやめずに何度も逝かせ、
クタクタになった状態のkei。手の縄もほどきました。

n16
画像はありませんが、四つん這いの状態で挿入。
そのあと、正常位でまた逝かせて終了。
放心状態のkeiです。

n17
もちろん最後は中出しです。
かなり奥の方で発射したので、しばらく経ってから流れ出てきました。

妊娠? 大丈夫です。 ワタシ、パイプカットしていますから・・・

前回の続きとしてアップしましたが、
なんせ、一人で作業、カメラマンをやらなければならず
また、ついつい、責めるのに夢中になりすぎて、撮るのを忘れていまいます。
今回、オモチャでいたぶってる画像や挿入画像が撮れてなくてすみません。

[ 2012/06/08 16:34 ] お外で露出 | TB(0) | CM(4)

強制ストリップ

いつもの知り合いのマンションで・・・
階段にkeiの手を縛り、動けなくして楽しみました。

今回は普通の主婦が自由を奪われ、抵抗出来ないまま
徐々に脱がされていく過程をお楽しみ下さい。

n1 手を縛られ何をされるのか不安げなkei。

n2 まずはブラウスをたくし上げます。
ブラが見えて恥ずかしがるkei。 
ベランダからは丸見えなんですけどね!

n3 次はスカートを捲り上げ
パンストとブラジャーの恥ずかしい格好です。

n4  そしてスカートのホックを外すと・・・
重力の力でスカートは足下まで落ちてしまいました。
恥ずかしいでしょうね。 
ワタシ、こういう格好させるのが大好きなんです。

n5  スカートと来れば次はブラです。
後ろのホックを外して上へ捲り上げました。
誰も観客が居ないのが残念です。 

n6 足下のスカート取っちゃいました。
そしてパンストを膝までずらしました。
どんどん恥ずかしくなっていってるようです。
でもまだショーツで隠されている場所がありますよね。

n7  当然、次はショーツをずらします。
これで毛も見えてしまいましたね。
恥ずかしながらワタシ、ビンビンです。

n8
これがその時のアップです。
恥ずかしくて足をモゾモゾさせていますが隠れません。

今回は画像処理が間に合わず一旦ここまでで終了いたしましたが、
少しはお楽しみ頂けましたか?

次回はこの格好のまま
マイクロデンマで虐めました画像をアップします。
画像処理が出来次第、早くアップします。


[ 2012/06/07 16:24 ] お外で露出 | TB(0) | CM(8)

オナニー

ここしばらく、仕事が忙しく
なかなか更新出来ませんでした。

今日も午前中、バタバタしていましたが
お昼から少し手が空いたので、keiの霰もない姿をお見せします。

普段は普通の服装を着て何食わぬ顔をして会社で事務をし
仕事が終われば、子供達の良き母であるkei。

でも、調教された者が一旦スイッチが入ってしまうと
会社の中でもオナニーを始めるんです。

仕事中、少し悪戯をし、刺激を与えて下半身だけを脱がし、オモチャを挿入します。
おな1   おな2

そしてある程度まで気持ちを高めて逝く寸前で何度か中断しておいてから
自分の手でオモチャを握らせます。
すると画像のようにじぶんでオナニーを始めだしました。
おな7   おな5
 
コントローラーのスイッチを自ら強くしたり、挿入部分を動かしたり・・・
きっともう、我慢出来ないのでしょうね。 見ていて楽しいです。
おな6   おな4

最後は自分で逝ってしまいましたが、画像でははあまり変化が無いですよね。
おな3

そして、逝ってからしばらく放心状態で休み
しばらくして起きあがって、ティッシュでお掃除をして
何事もなかったように仕事に就きます。

例えば主婦の人なんかも、旦那さんや子供が居なくなった昼間
家事を終えてなのもする事が無くなれば、一人でこんな事してるのかも・・・

そう思うと、街中ですれ違う奥さん達を見る目が変わってしまいそうです。

今な事ばかり想像しながら仕事をしている変態なワタシです。
[ 2012/06/04 14:02 ] 事務所で | TB(0) | CM(12)

お客様訪問

今日、仕事でお客様のところを訪問。
しかもこんな格好で・・・おかしいですよね(笑)
えれ1
幸いお留守だったようで良かった?ですが出てこられたらどう対応するんでしょう!

えれ3
結局、しばらく待っても出てこられないので帰る事に・・・
エレベーター前でのショット。
誰か乗ってたらどうするのかな(笑)

えれ2
1階のロビーまでこの格好のままエレベーターに乗ってもらいました。
1階で扉が開く時、誰も居ないように祈っていたそうです。

[ 2012/06/01 17:50 ] お外で露出 | TB(0) | CM(4)