2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断と隙を見つけて

ゴールデンウィークなのに出勤の用意する妻の恵
いつものように下半身はショーツとパンスト
でも暖かくなってきたのでパンストの色は黒からベージュへ
隣に座っていてムラムラくるときがあります。


こっそりともう一枚は気付かれないように後ろから
to-satu2.jpg

相変わらずソフトでごめんなさい。
でもこういう普段の家庭の主婦のちょっとした隙をねらうのが好きなんです。


[ 2018/05/05 14:46 ] 家庭内盗撮 | TB(0) | CM(6)

日常がイイですねぇ~

何気ない普段のパンチラは凄く興奮しちゃいますねぇ~。
生活感ある奥様達のパンチラはたまらんです!
奥様に黙って撮影するシチュエーションが最高ですね。
家庭内パンチラ大好きです!
(///∇//)ムハッ!
[ 2018/05/13 07:52 ] [ 編集 ]

布吉さんへ

コメントありがとうございました。
そうなんです。見せるような感じでは無く
普段の私生活の中のふとした油断の隙間を撮るのが最近好きなんです。
全く飾りっ気の無いショーツも私の好みなんです。
[ 2018/05/16 08:59 ] [ 編集 ]

いいですね

凄く素敵ですね
最高です
[ 2018/10/03 12:57 ] [ 編集 ]

何気ない日常の中にあるエロっていいですよね。
[ 2019/03/01 23:17 ] [ 編集 ]

ひろかずさんへ

コメントありがとうございました。
ごく普通の子供も居る主婦の朝の普通の着替えです。
[ 2019/03/07 17:33 ] [ 編集 ]

ロッソさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。何気ない日常の中のエロが好きです。
家族にしか見せないちょっとした事なんですけどね!
[ 2019/03/07 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/211-821e870e