2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんのあとは

M男くんとの遊びも、社員の帰社でお開きに。
仕事も終わって恒例のカラオケへ・・・見飽きた方はスルーして下さいね。

今回は暖かくなってきた事もありワタシの大好きなパンストも
春らしいベージュ系の色を履いています。

k5 ルームに入ると真っ先にスカートを脱ぎます。
こんな格好の時に店員さんが入ってくる事を期待しているワタシです。

k6 画面を見て何を考えているのでしょうかね!こんな格好で(笑)

k4  k3  k2
歌い始めると自分がどんな格好をしているなんて気にならないんでしょうね!
ワタシ、見ていてムラムラしてきちゃいます。

k1
ちょっと胸も悪戯したくなって捲り上げちゃいました。
さすがに昨日は全裸にはなってくれませんでしたが
それなりに堪能できたカラオケでした。

そろそろ暖かくなってきたので野外での露出へと計画中です。
[ 2012/04/26 11:41 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

M男くん来社

なかなか良いネタが無いのでアップ出来ずにいましたが
たまたま昨日、仕事絡みのM男くんが会社へ遊びに来ましたので
少しの時間でしたがkeiが虐めて遊びました。(他の社員が帰社のため)

もともとは単独参加の男性だったのですが、
keiが「一度私の好きにさせて」っていう言葉に反応し
Mである事を開花させた彼です。

M3 m1
M男くんを更衣室へ連れて行き顔面騎乗かと思いきや
パンストでの足でいきなりM男君の顔を踏みつけました。

こう言うのが好きな彼にはこれだけでボッキみたいです。
実際、ズボンのテントはパンパンに張っていました。

M2 それを見たkeiは彼にズボンを脱ぐよう指示
出てきたボッキ物をこれまた足で踏んでいます。
彼はと言うと何とも言えない恍惚の顔をしていました。

M1 そのあと、タマタマも踏みつけ
M男くん、痛いながらも気持ち良さが勝っているようで
癖になりそうだと言ってました。

こんな事、されてみたい男性、もしくは自分は「M」かもしれないと思う方
keiのオモチャになりませんか!


[ 2012/04/26 11:28 ] M男君たち | TB(0) | CM(11)

恒例のカラオケ

今回も恒例になってしまってるカラオケです。

ちょっとした理由があって
ワタシ達、週に1回はカラオケに行く事があります。

普通に歌っているのも飽きてきたので
ここ最近は100%露出カラオケになっています。
それもどんどんエスカレートしてきています。

c1  c2  c3  c4
普通でも屈めば見えそうなスカートを少しずつ上げていきます。
keiは歌うのに集中しているのか、捲られる快感を味わっているのか無抵抗です。
ワタシ、普段着を少しずつ捲り上げていき、下着が徐々に見えていく過程が好きなんです。

c7  c5
結局、ガマン出来なくなったワタシ、スカートを脱がし、パンスト、ショーツを膝まで下げました。
それでもまだ歌っていました(笑)

c6 2曲目が始まってもこんな感じで歌に熱中

c8 ついつい悪さをしたくなったので、
寝っ転がして指責め攻撃、それでもマイクを離さず熱唱のkei。
結局、マイクに「そこいぃ~」とか「あ~~ん」とか入り出したのでスイッチを切り
一度、天国まで登り詰めて頂きました。

c9
帰り際、ショーツを検査すると、きっちり濡れておりました。
もしかしたら、カラオケ→露出させられる→辱められる→濡れる という方程式が
keiの中では確立しているのかもしれませんね(笑)
[ 2012/04/19 11:02 ] お外で露出 | TB(0) | CM(2)

うちの事務員さん

ある日のオフィスでの風景です。
ワタシたち変態夫婦は社員が出払っていなくなると
Hな事を考えて楽しみながら仕事をしています。

お1  お2
事務員さんの制服。こんなのいかがでしょうか。
こんな格好で事務員さんがコピーしてくれたら嬉しいですね。


お3
それともいっそのこと、制服は無しで・・・
でもさすがにここまで格好の事務員さんは居てないでしょうね。

お4
お客様へのお茶の準備、この格好で一度お茶出しをさせてみたいです。


誰かお客様として一度当事務所へお越し頂きたいです。
上記のようなスタイルでお茶出し、させます。

[ 2012/04/16 17:38 ] 事務所で | TB(0) | CM(9)

変態オフィス遊び

最近、会社に缶詰状態です。
それでも時間(隙)があればHな事ばかりやっています。

今回はこの数日の「変態オフィス遊び」をアップします。
ソフトな画像ですみませんが見てください。

o1  keiがワタシの横でPC事務をしていたので
ジーンズを下げさせ服を捲ってパンストとショーツが見えるように指示しました。
こういう、一部服を着ている状態での露出、大好きです。

o2  その後はマイクロデンマでクリを刺激
これ、小さいにもかかわらず強力です。
必ず逝ってしまうkeiです。

これはまた別の日のHな風景。
o3  会議用テーブルに乗せて
脚をM字に開かせました。
スカートの中を覗いているようで、ムラムラしてきます。

o4 パンストをずらしてショーツを見せています。
keiの頭の先は窓で、外を人が通れば丸見えです。

o5  ここまで来ればやはり具がどうなっているのか
男なら見てみたくなりますよね!
って事で、ショーツを横へずらしちゃいます。 こういう覗き方やらしいですよね!

o6 で、やっぱりショーツもずらしたくなります。
これで具が丸見えに・・・keiは外を人が通らないかドキドキだったそうです。

ここからは本日の撮りたて画像です。
o7  久しぶりに尿道を責めたくなったので
仕事の合間にkeiをワタシの席に呼びスカートを捲らせ、パンストとショーツをずらして
指で一回逝かせたあと、滅菌綿棒を尿道に挿入。
これ、もうすこしで逝くところまで達しそうな気配なんです。

o8  こんな感じでかなり奥まで入っています。
少しずつ出し入れしながら、時にはマイクロデンマを当てて刺激を与え
「何か変! こそばいし気持ちいいしおかしな感じ」って言ってました。

o10 まぁ、尿道責めはほどほどにして
オフィスの別の部屋で【オルガスター】を嵌めた画像です。
この商品、良く考えて作られていまして、なかなか抜けない形状なんです。
このまましばらくバイブスイッチ入れて放置しましたが抜けませんでした。

09  そしてショーツを履かせ
パンストも履いて、事務をこなしていました。
ワタシ、子のような普段履いているショーツ姿を晒すのが好きなんです。


オマケ画像(本日撮った画像)
o11 お昼休み、
keiにスカートを捲り、パンスト、ショーツを下げるよう命令しました。

012  ムラムラしてきたワタシ
keiを壁に向くように言い、お尻を突き出させクンニ。
ワタシの知らない間にきっちり鏡に映ったクンニしている姿を撮られていました。


土曜日、二人で岡山の近くまで美味しいものを食べに行こうと計画中です。
ワタシの頭の中はお天気が良ければ 「ろ・しゅ・つ」 の4文字が・・・(笑)

[ 2012/04/11 17:28 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

コスプレとプチSM

4月5日

某サイトでお知り合いになりましたご夫婦と
初めてお会いさせて頂き、ご一緒に楽しませて頂きました。

遠方から来られるという事なので先にホテルに入りお出迎えの準備。
コス1 この日のためにちょっとセクシーな下着を付けてきたkei

ご夫婦が来られたので取り合えずご挨拶&雑談(武勇伝かな)
コス2 なぜか部屋が暑かったので男性陣は下着姿で失礼してカンパ~イ!

かなり長い時間、食事をしながら色んなお話しをして、
みんなでお風呂に入ろうという事になり、それならばと「女性の下着姿を見せて」って・・・
コス3 色っぽいですねぇ~ 

コス4 「ついでに下着も取ってよ」って度胸ありますねぇ~
初めてあった男性にすっぽんぽんをご披露出来るって・・・さすが!

お風呂の中で、「kei、せっかく来られたんだからサービスサービス」ってことで
マットの上でソープ嬢になりすましてご主人の体を洗ってます。
コス5 そして奥様はいつもとは逆にカメラマンに変身。

コス6 やっぱり目の前に棒があると条件反射で握ってしまうのでしょうか(笑)
それとも石鹸で体が滑らない為の握り棒なんでしょうか!

そしていよいよこの日keiが楽しみにしていたコスプレタイム。
コス7色んな衣装があるもんですねぇ~

その間、ワタシ、奥様に縄を掛けさせて頂きました。
コス8 この奥様、ワタシの好みのタイプです。
しかもパイパン、ラビアピアス、そしてクリの上にもピアスという
とても上品な顔立ちから想像出来ません。

keiはというと、いろいろポーズを注文され、まるでモデルにでもなったようなルンルン気分!
コス9  コス10  コス12

そのあいだにワタシは奥様を好きなように虐めさせて頂きました。
マッサージチェアーにM字開脚で縛り、このあと、マイクロデンマで天国に逝って頂きました。
コス11 あのデンマ、気に入って頂けたでしょうか?

あまり長い時間、ロープを掛けているのも良くないのでロープを外して責めています。
コス17 それを撮影するご主人。 

貞操帯を嵌めてのツーショット。
前と後ろの穴にはディルドがしっかり埋め込まれています。
感じてもらえましたでしょうか?
次回はもっとハードに責めさせてください。
コス13  
この奥様、すごくチャーミングで色っぽくて責めがいがありそうなんですが、
ご主人がすぐ横に居られるので少し遠慮がちに責めさせて頂きました。

keiはご主人のハンドメイドのボンデージでお色直し。
コス14   コス15
このボンデージ、すごく良くできていて、このまま外を歩いて
みんなに見てもらいたいくらいです。

コス16  コス19
このあとも、次から次へと衣装を着替えるkei。
本人大喜び \(~o~)/

コス18
おやつ時になって、少し休息する奥方達。
手前のディルドがなんともこっけいですよね。 少しは恥ずかしがってよ(笑)

このあと、ワタシは奥様とBEDルームへ・・・
のんびり色んなお話をさせて頂きました。

keiたちは?・・・・・・ん~~~、何していたんでしょうね。


楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますね。
気が付くと5時半。そろそろお開きに!

とても素敵なご夫婦とご一緒に時間を過ごさせて頂き
すごく楽しかったです。

また、奥様を責めたいなぁ~!
遠いところありがとうございました。
[ 2012/04/06 16:51 ] スワップ仲間 | TB(0) | CM(8)

M男くん、友人、kei、ワタシ 4P

去年の出来事ですが、keiお気に入りのM男くんと遊ぶと遊ぶと騙して
ホテルに3人出入り、縛られ目隠しされM男くんにデンマで弄ばれているkeiです。
4p1

keiのボルテージが上がる頃合いを見計らって、コソッと友人を部屋へ招き入れました。
4p2 M男くんに責められるkeiを見つめる友人

そこでワタシが友人の顔のそばからkeiに「咥えろ」と命令します。
友人のそばからの声なのでワタシだと思って友人の棒を咥えるkei。
4p3 あとで聞いたら何か違うと思った・・・ってさ。

そして友人と交代したワタシ、keiにワタシのを咥えさせ、友人はクンニ。
4p4
この時点でkeiはM男くんのを咥え、ワタシがクンニしていると思っています。
実際、太さ、長さが違うのにね。

途中でワタシはカメラ係へ・・・そしてM男くんと友人の二人に責められています。
4p5 まだ3人だと思っているkei。結構よがっていました。

M男くんの希望で顔面騎乗になり、友人はkeiに咥えさせるという何ともいやらしい格好に!
4p6 keiはワタシのを咥えていると思っています。

我慢出来なくなったkeiはワタシに「入れたい」と、欲しいならM男くんとお願いしろと・・・
M男くんに「入れて」って・・・騎乗位で交わり、友人のをワタシのだと思って咥えています。
4p7

keiが一度逝って、休憩の時にネタばらし。ワタシだと思って咥えていたのが友人のだったと分かり
すごく顔を真っ赤にして恥ずかしがっていました。 ちょっと怒っていたかも(笑)
4p8
そのあと、「友人に抱いてもらいなさい」と言うと、恥ずかしながらもきっちり抱いてもらっています。
こう言う時、女性の方がいがいと大胆ですね~

M男くんから、挿入しているところを見せて欲しい、そして舐めさせて欲しいとお願いがありまして・・・
4p9
keiと友人が交わって居るところを眺め、舐めるタイミングを計っているのでしょうか(笑)

最後は友人がバックから挿入し、M男くんが下から二人の結合部分を舐め、
そしてkeiがM男くんのモノを咥えるというすごい格好に・・・
4p10
そしてみんな逝って、終了。

こんな感じで半日楽しみました。
この二人は以前も登場したM男くんと、友人です。
ちなみにこの二人の物は立派です。

[ 2012/04/04 20:40 ] 過去の想い出 | TB(0) | CM(4)

野外露出

暖かくなってくると露出の虫が騒ぎ出すのは・・・・
どこのどいつだい? ワタシだよ。 (一時流行りましたね 古ぅ~)
って事で、画像を整理していたら出てきたのが今回の画像です。(2010の秋頃)

今回はどぎつい画像はありませんで、どちらかと言えば
綺麗なヌード系画像とでも申しましょうか。(ウソです)

ほとんど人には知られていない地元民しか知らない某渓流で
「山へ行ってバーベキューしよ!」と言うあま~い言葉に
『行こ行こ』ってワタシの企みも知らず簡単に引っかかったkeiです。

綺麗な川のせせらぎの横で『川がすごくきれい』だの言ってるkeiに
沢1
ワタシ「せっかくだからちょっと捲って」
kei『え~、ちょっとだけやで』

沢2 ワタシ「上、脱いでみよか」 沢3

沢4 ワタシ「ついでだからジーパン下げて」
kei『もぉ~、下げるだけやで』 って素直に応じてくれます。 

沢5 ワタシ「そのまま、グ~っと伸びてみようか?そうそう、イイ感じやで」

このあと、ワタシ「せっかく良い木があるから少し縛ってみようか!」(何が良い木なのか意味不明)
で、縛ってしまうとこっちのもんです(笑)

タオルで猿ぐつわして
沢8 まずジーンズを下げて、Tシャツを捲り上げ下着姿に・・・

沢9 次にブラを上げてオッパイが丸見えに・・・
keiが何か訴えていますが声になっていませんでした。     

沢10 そして仕上げはショーツを下げ、下半身も見えるようにして
この格好まましばらく放置。
猿ぐつわから漏れるkeiの悲惨な叫び・・・

もし、誰か来たらどうしようとkeiは気が気でなかったそうです。

ワタシ個人的には、素っ裸も好きですが、どちらかと言えば
画像のような服を着たまま下半身だけ裸とか、下着姿(下半身だけパンスト姿)の方が
興奮する変態なんです。 だから上の3枚の画像は大好きなんです。

そして撮影も飽きたところで二人してゆっくりランチを頂きました。
沢6

もちろん、普通の格好では食べさせませんよ (^_^)V

この場所、また行きたくなったので暖かくなったら行きたいと思っています。

誰か一緒に行って下さる露出好きなご夫婦いらっしゃいませんか~?


[ 2012/04/01 17:51 ] 過去の想い出 | TB(0) | CM(0)