2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車内で

昨日、二人とも休日でドライブに出かけた時
やはりワタシの頭の中はこういう格好をさせたいと・・・
スカートを脱いでもらいました。


一般道をこの格好のまましばらくドライブ
トラックが来るたびにドキドキしていたようです。
DCF00176.jpg

背の高い車やトラックからは見えていたかもと思うと
ワタシの興奮度はMAXでした。
出来ればこの格好のまま自動販売機へ行ってもらいたかったのですが・・・


拒否されちゃいました。 
まだまだ調教不足ですね(笑)





[ 2014/06/08 06:15 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(8)

恵さん、隼さん

更新拝見しました(^-^)
めくるではなく脱ぐではドキドキ感もUPでしょうね(≧∇≦)
[ 2014/06/08 10:22 ] [ 編集 ]

ドライブの時は、楽しい事が一杯ですね。
私の場合は、普通の道路を走りながら、彼女にフェラチオをしてもらった事がありました。

横を、自転車やバイクが通ると、見られるかもしれない、ワクワク感で一杯でした^^
[ 2014/06/08 17:31 ] [ 編集 ]

一瞬 ノーパン! って 思っちゃいましたぁ~

トラックからは 確実に見られてますね♪
私も 見たかった(≧∇≦)
[ 2014/06/09 05:00 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりドキドキしながら脱いでいました。
それがまた良いんですけどね!
[ 2014/06/09 05:42 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

ちょうどこの時は睡魔が襲ってきてたので
目覚ましにはもってこいでした。
普通の道路でフェラとはすごく勇気がいりますね。
高速ではやってもらったことはありますが・・・
[ 2014/06/09 05:44 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

やっぱりトラックからだと見えますかね!
パンストもショーツも脱いで欲しい気持ちもあったんですけど。
さすがにそれも無理と言われちゃいました。
[ 2014/06/09 05:47 ] [ 編集 ]

日常的で良いですね

いつも拝させて貰ってます。

日常っぽくて最高です。UP楽しみにしてます。

初の書き込みなります。今後よろしくです。
[ 2014/06/09 15:41 ] [ 編集 ]

葱坊主さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございました。

最近は日常のちょっとした油断を見るのが好きになって・・・
ソフト画像が多くなってますが
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/06/10 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/148-70faeb78