2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの願望シリーズ

以前、ワタシの願望として「檻の中で飼う」
っていう願望の画像をアップしましたが
今回は、その第2弾として、仕事場など(事務所など)で、
上司という自分の立場を利用して働きに来ているパートさんを
職権乱用で犯します。(但し妄想ですよ!)

今日もパートに来てくれている近所の人妻さん。
それをいつかモノにしようと企んでいる上司。
場所は会社の事務所。

ほかの社員がみんな出払ったタイミングを見計らって
上司は前から考えていた計画を実行に移します。

a1
仕事も一段落したところで、
上司「お疲れ様、ちょっと休もうか」って
コーヒーをパートさんに出します。

上司がわざわざ煎れてくれたコーヒー、
飲まないわけにはいきません。
睡眠薬が入っているとも知らず、数分後にはご覧の通りに!

ぐっすり眠った事を確かめ、
上司はパートさんを床へ寝かせます。

a2
そしてまずはゆっくりワンピースの裾を捲り、
念願だった人妻さんはどんな下着を付けているのか確かめます。

a3  
ワンピをもっと上まで捲って、ブラも上げて胸を露出させ
同時にショーツもずらして人妻さんのお身体をゆっくり眺め、
下着の臭いも嗅ぎます。

a4
下から写した画像です。 恥ずかしい姿ですね。
このように服の一部を付けた状態の方が卑猥で好きなんです。

a5
そして硬くなった上司のモノをパートさんに握らせます。
まさか寝ている間に上司のモノを握らされているなんて!

a6
そしてそのままパートさんの口を開けてお口に上司のモノを挿れます。
何も知らずにお口の中には上司のモノが・・・

a7  a8
そして我慢出来なくなった上司は自分喪服を脱ぎ挿入準備に、
挿入前の記念撮影。
寝ているパートさんが犯されようとしている場面です。

a9
そして我慢出来なくなった上司は中で発射。
まさか眠っている間に恥ずかしい下着姿を見られ
臭いを嗅がれ、なめ回され
そして犯されるだけでなく中出しまでされたパートさん。

しかも、犯されていく過程を画像に治められられ
ダンナさんが知ったらどうなるでしょう。
これで弱みを握られた人妻さんは
上司の言う事を何でも聞く奴隷となっていくのです(終)


仕事が暇な時はこんなHな事を想像してしまうワタシ。

やっぱり変態ですね!

でも、あくまで願望ですから・・・

実際やったらどうなることやら!


出演:パートの人妻さん(kei) 会社の上司(隼)
協力:会社の事務所

[ 2012/06/19 11:42 ] 事務所で | TB(0) | CM(8)