2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずら

事務所で何やら真剣に仕事をしているkei。
夢中でワタシが話しかけても聞こえていない。


それならチャンスとばかりに
こそ~~っとスカートを捲り上げクリップで留めてみました。
しばらく気づかずこのままで仕事に励んでいました(笑)

こんな恰好で仕事してくれるkeiに感謝 
お客さんが来てくれたらもっと楽しかったのにね (^_^)V

[ 2013/06/12 15:33 ] 事務所で | TB(0) | CM(4)

ガオー

ご無沙汰していますm(__)m

こんな格好をされたら…
後ろから襲ってしまいそうです(^_^;)

私なら、仕事が手につきませんね♪

[ 2013/06/14 08:27 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

一緒です。
ずっとムラムラして仕事なんて手につきません。

いつかはうちの事務所に来て一緒に楽しめると良いですね。
[ 2013/06/15 06:32 ] [ 編集 ]

ほんとこのままで出迎えられたら、頭が吹っ飛んでしまいますね(*^。^*)
内容もどうでもよくなってそのまま手が伸びてしまいそうですね(*^。^*)
[ 2013/06/15 11:22 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。

そうですよね!
誰も事務所にいなかったらそのまま押し倒してしまいたいです。

夢中になると以外と気が付かないんですね!
[ 2013/06/17 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/105-d6354d04