2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春eroカラオケ

もうお正月気分は抜けましたか!

ワタシ達、去年は本当に色々あった年でして
まだ、いくつかの問題を引きずっている次第です。

そんな中、夜に2時間ほど時間が出来たので
keiと二人で久しぶりに唄を歌いに行ってきました。


でもね・・・
こういうスカートから覗くタイツ姿の女性が
二人っきりでしかも密室でお隣に座ってると
ついムラムラして来ちゃうんですよ。
わかります?この気持ち。
DCF00104.jpg
少しずつスカートが上がっていくのお分かりでしょうか?

えっ! もう少しですか?
ではこれでどうでしょう。
DCF00103.jpg

まだダメですか。

え~~い、新春大サービスで・・・
DCF00101.jpg
いかがでしょう!
熟女の奥さんの普段履いているショーツをずらした姿です。

DCF00102.jpg
あまりの興奮に手がぶれてしまいました(笑)

最後はkeiにお願いして
DCF00100.jpg

で、このあと
お尻を手で押し開いてお尻の穴を拝見させて貰いました。
両手がふさがっている為、その画像は撮れませんでした m(_ _)m

私の悪戯にも屈しず最後まで歌い続けたkeiでした。

[ 2014/01/08 15:48 ] いたずら | TB(0) | CM(14)

なんか興奮しますね!奥様のY字の部分とかお尻に射精したい。一度だけで、いいので精液まみれの奥様の画像が見たいです。
[ 2014/01/08 19:02 ] [ 編集 ]

精一さんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
お元気でしたか。

keiにはお願いしているのですが
その手の行為にはすごく拒否されています。
それだけによけいにやりたくなるのですけどね。
[ 2014/01/09 06:47 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

こんにちは、新年になりやっと一息という感じですね、
御主人以上に奥様も安らげたでしょうか、今年も
たくさん拝見させてください、私の楽しみます。
[ 2014/01/09 21:02 ] [ 編集 ]

今晩わ(^^)。気になさらないで下さいね。けど、カラオケボックスシリーズ大好きです。更新楽しみにしてます。
[ 2014/01/09 21:35 ] [ 編集 ]

JUNEさんへ

いつも励みになるコメントに感謝しています。

久しぶりのエロカラオケなんです。
それまでに普通のカラオケ(笑)はありますが・・・

画像はかなり撮り溜めしてるのですが
加工とアップの時間がなかなか取れなくてすみません。

ぼちぼちの更新ですが今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/10 06:49 ] [ 編集 ]

精一さんへ

すみません。ご期待になかなか添えなくて。
以外とkeiは難しい所もあって・・・

これからもボチボチですが頑張りますので
よろしくお願いしますね。
[ 2014/01/10 06:55 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

管理人様

はじめまして、とんがりボーイといいます。

相互リンクとRSSのお願いでご連絡いたしました。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

http://xn--pckuae6a2647aosxn4qgqh.net/
[ 2014/01/10 12:16 ] [ 編集 ]

楽しそうなカラオケですね。

カラオケボックスを使うのは、とっても、面白いです。
スリリングな所が、たまらないですね。
[ 2014/01/13 12:48 ] [ 編集 ]

とんがりボーイさんへ

相互リンクのお申し出ありがとうございました。

ただ、貴殿のサイトを確認させて頂いたのですが
当サイトにリンクが見あたりませんので
また確認が出来てからリンクさせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/01/14 06:33 ] [ 編集 ]

宗ちゃんへ

コメントありがとうございます。

一歩ドアを開けると
すぐそばを一般の人が通っている、
そしていつドアが開くか分からないと言うドキドキ感。

カラオケボックスは歌以外にも楽しむスペースですよね。
食事も出来、唄も歌え、二人だけの密室にもなり
ついついHな方へいってしまいます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/01/14 06:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

以前から…と言っても、かなり以前から見させて頂いてました!チラ…チラ…(^_^;)(*^o^*)

keiさん…隼さんのイタズラに屈せず、良くぞ歌ってますね~!(*^o^*)
そのまま挿入してあげれば良かったのに~!(*^o^*)
それこそが…“挿入歌”!(笑)(*^o^*)
いや、ならば…僕が代わりに“挿入しよう歌”!(笑)(*^^*)

セフレを呼んで、4人で乱歌します?(*^^*)(笑)
[ 2014/01/26 12:30 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

はじめまして
コメント頂きありがとうございます。

本当はそのまま挿入したかったんですが
お部屋の時間切れが迫っていたので
今回はここまでしかできませんでした。

彼女さんがいらっしゃるのでしたら
一度ご一緒にエロカラしに行きたいですね。
お近くでしたらよろしくお願い致します。
[ 2014/01/27 06:49 ] [ 編集 ]

お忙しそうですね

新年が明け、もう2月になろうとしていますが、
お忙しいそうですね。きっと奥様と一緒に
うおうさおうされているのでしょうか。
[ 2014/01/29 21:18 ] [ 編集 ]

JUNEさんへ

いつもコメント頂きありがとうございます。
今、遊ぶ時間も取れないくらいバタバタしています。
ある意味、keiと右往左往してます。

またアップできる時にボチボチでもしますので
よろしくお願いしますね。
[ 2014/01/30 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/135-e831fef5