2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥さん、落ちてましたよ!

先日の事、朝早くに目が覚めたワタシ。
keiの部屋にこっそり行ってみると、ベッドの下に脱ぎ捨てたショーツが落ちてました。


「???」なワタシ。
そぉ~~っと布団を捲ってみると全裸で寝ているkeiが・・・
DCF00187.jpg
もしかして、みんなが寝静まってから誰かを呼び入れて行為をした後
そのままうかつにも寝てしまったかのような姿。

そぉ~~っとカーテンを開けてもう一度撮影。
これでも起きないkei。
DCF00186.jpg

勝手に想像を膨らませているワタシ。
この日は暑かったのか・・・
いつもは上下着て寝ているのに、未だに謎。 

みなさんの奥さんがそうだったらどうしますか?
問い詰める? それともそぉ~っと見守る?
もし、事実だったらワタシは嫉妬で興奮してしまい
そぉ~っと見守りますねぇ~ 

やはりすこし頭の回路がおかしいんでしょうね。


[ 2014/06/29 15:01 ] 盗撮 | TB(0) | CM(4)

(*ノωノ)イヤン

実は 私が こっそりと keiさんの寝室に
忍び込んで 全部 脱がして イタズラしちゃぃましたぁ♪

な~んて 妄想していますぅ~(*´ 艸`)
[ 2014/06/29 15:32 ] [ 編集 ]

え?????

私は 裸じゃないと寝れないから。。。

いつも 彼に寝てると いたずらされちゃってます~(≧∇≦)/
[ 2014/06/29 18:22 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

やはりそうでしたか!
充分楽しんでお帰りになりましたか。

それにしてもパジャマが無いのは・・・
もしかしてお持ち帰りになりましたか?(笑)
[ 2014/06/30 18:04 ] [ 編集 ]

紗菜さんへ

え~~っ
ってことはいつも素っ裸。
ってことはいつでもOK?

彼氏がうらやましい~です。
今度うちでkeiに教えてやって下さいね。
[ 2014/06/30 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/151-74061fc4