2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透明人間になれたら・・・

ある日、透明人間になれるドリンクを手に入れたワタシは
さっそく試してみる事に・・・

ドリンクを飲み透明人間になれたワタシは
一人で仕事をしている事務員さんの居るオフィスへ

机に座って仕事をしている女性事務員の横を通り過ぎざま
ふと下に目をやると、な・なんとパンストとショーツを
ずらして仕事をしているではありませんか。


これはチャンスと思わず机の下から覗くと
やはり太ももまでずり下げたショーツが目に入ります。
DCF00194.jpg

反対からも見たくなったワタシ。
まさか透明人間になったワタシがそばに居るとも知らず
こんな格好で仕事をしている事務員さん。
DCF00196.jpg

パンスト好きなワタシには最高のシュチエーションです。
誰も居ないと思ってこんな醜態晒して仕事をしているとは今まで知りませんでした。
もしかしたら蒸れて脱いでいるのかもしれません。
DCF00193.jpg
一応、いつお客さんや私が戻ってきても良いように
すぐ履けるように膝までずらしているのでしょうか?

まさか透明人間になったワタシに見られているとも知らずに・・・・

皆さんの会社のオフィスでもみんな出払って仕事をしている事務員さん
一人だとこんな格好で仕事をしているかもしれませんよ。

今回はワタシの透明人間になったらという願望を
アップしてみました。
[ 2014/07/09 10:08 ] 妄想シリーズ | TB(0) | CM(6)

Office最高

ベースト最高ですね。

応援してまーす。
[ 2014/07/09 20:14 ] [ 編集 ]

イメージトレーニング♪

なんか ドキドキしちゃうイメージですね!(*≧∀≦*)

私も 今夜は彼に妄想してもらって プレーしちゃおうかしら♪
[ 2014/07/09 23:09 ] [ 編集 ]

透明人間♪

憧れちゃぃますぅ~。
更衣室♪トイレ♪お風呂♪
仕事中のOLさんの
デスクの下に 潜り込んで 1日過ごしたい♪
[ 2014/07/10 19:48 ] [ 編集 ]

葱坊主さんへ

コメントありがとうございます。
ボチボチですがアップしていきますので
応援お願いします。
[ 2014/07/11 05:36 ] [ 編集 ]

紗菜さんへ

コメントありがとうございます。

いつもこんなイメージして楽しんでいます。
彼氏さんとイメプレ出来ましたか?
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/07/11 05:39 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

いつもコメントありがとうございます。

まったく同感です。
きっと毎日透明人間で過ごしていると思います。

[ 2014/07/11 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/153-569315ee