2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先で・・・1

久しぶりの更新です。
時間が余りありませんので二部に分けてアップさせて下さいね。

先日、温泉旅行に妻Keiと行ったときのものです。


某、有名な温泉での一コマです。
当然、普通の写真では満足できないワタシなのです。

DCF00209.jpg
情緒ある場所なのでそれなりに品良く?露出してもらいました。

DCF00208.jpg
温泉にゆっくり浸かって楽しんだあとは旅館へ移動。

DCF00207.jpg
移動時間が長かったためか疲れて寝てしまいました。
そう、ワタシの大好きなレギンスを履いたまま・・・
そぉ~っと捲っても起きません。よほど疲れたんでしょう。

DCF00206.jpg
アップで撮らせて頂きました。
レギンスっていいですねぇ~  大好きです。


焦らすつもりは無いんですが時間が無いので
続きはまた近日中にアップいたします。

  <(_ _)>


[ 2014/08/06 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

続きをお待ちしております

いい感じですね。
アングル的にも好きです。

このあとの話を楽しみにしてます。
[ 2014/08/06 21:25 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

コメントありがとうございます。
場所柄あまり過激なのはイヤだと拒否されてしまいました。

この後ですが、あまり期待しないで下さい。
普通のソフトな画像です。
[ 2014/08/07 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/155-2da6e3e9