2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keiとM男 2


顔面騎乗位であそこを舐め続けられたkeiは我慢が出来なくなったのか
自らM男くんのあそこを咥えにいきます。69の姿勢、しかも着衣で下半身のみ裸は興奮しちゃいました。


私、keiを素っ裸にして手首を麻縄で縛ってベッドへ・・・

DSCF2330aaaa.jpg
そしてM男くんに好きなように責めるよう命令します。
まず、乳首からせまるM男くん。

DSCF2331aaaa.jpg
そして、じょじょに下半身、keiの密壺へ。舐め行為は続きます。

DSCF2333aaaa.jpg
M男くんに一度逝かせるように言います。手は乳首、顔はクンニと責め続けます。

DSCF2334aaaa.jpg
ついにkeiが逝きましたが、それでもM男くんの攻撃は私が止めと言うまで続きます。

そしてkeiが「オシッ〇がもれるぅ~~」ということで一旦中断し
M男くんとお風呂へ・・・

つづきはお風呂で今度はKeiがM男くんに命令します。
その内容は・・・・




[ 2016/01/28 11:23 ] M男君たち | TB(0) | CM(26)

あはは

中断の理由が…(笑)
[ 2016/01/30 13:04 ] [ 編集 ]

kei様すごく魅力的ですね!私もいつかいじめられたい…
[ 2016/01/31 15:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

西日本は大寒波に見舞われたみたいですが如何がお過ごしでしょうか?

そんな大寒波を一掃する様な上品で気品があり慈愛に満ち溢れてるkei様とM男さんとの・・・羨ましいです・・・泣泣

そしてまさかkei様からお返事を頂けるなんて・・・!!

凄く嬉しいです!!

kei様の為に沢山頑張りたいです!!
御奉仕させて頂きたいです!

昼の顔とホテルでのギャップにとても興奮してしまいます。



[ 2016/02/02 00:52 ] [ 編集 ]

上品で可愛らしいkei様が、お美しい美脚の前にM男さんをひざまづかせる・・・

ベッドの上では沢山快楽を味わられて・・


僕はベッドの下で、ベッドの上で快楽を愉しんでるkei様の為に奉仕したいです!

[ 2016/02/02 01:01 ] [ 編集 ]

責め好きさんへ

いつもコメントありがとうございます。
中断の理由、よほど漏れそうだったので
シーツを気遣ったのでしょう。
[ 2016/02/05 06:12 ] [ 編集 ]

ファンさんへ

いつも見て頂きありがとうございます。
今回の画像はお蔵に入っていたもので何年か前の物です。
最近は活動してないので新鮮なネタが無いんです。
当時を思い出しながら書いています。
[ 2016/02/05 06:15 ] [ 編集 ]

だいつんさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
ときどきKeiはS女の顔になります。
仰るとおり、昼は女性役員として部下に指示を出しておりました。
それがスイッチが入るとご覧のようにSになったりMになったり。
私は見ていて奉仕をさせている姿が好きでしたね。
特に便器として使用し、後始末を口でやってもらっている姿が。
また続きをアップしますね。
[ 2016/02/05 06:21 ] [ 編集 ]

取られそうです!

ご無沙汰しました!相変わらずです!妻をおじ様に取られそうです!最近では、おじ様の精子を持って帰りわたしの前で飲みます!さらにパワーアップして、おじ様と暮らしたいといいだしてます。今、離婚かな?てかんじです!妻はわたしが承知すればいつでもと言ってます!さらに妊娠しました!
[ 2016/03/06 11:55 ] [ 編集 ]

続きまだ
[ 2016/03/07 00:54 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

日夜の寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?


[ 2016/03/08 02:53 ] [ 編集 ]

お二方が愛し合ってるところを見せ付けられたい

kei様のミニスカートと黒スト脚を眺めたい、拝顔したいです!

kei様に喜んで頂けるコスチュームををプレゼントしたいです!

kei様の為に滅私奉公したいです!

こんな上品で清楚で可愛くてスカートが似合って、そんな女性が、、、

毎日我慢汁がダラダラです・・・!

清楚で可憐なkei様と旦那様との愛の営みを想像するだけで爆発しそうです!

お二方が愛し合った後の事後処理係になりたいです!!

いつかはkei様の秘部と彼氏様のペニスに御奉仕したいです!
[ 2016/03/08 03:11 ] [ 編集 ]

kei様に、ヒールの高い靴をプレゼントしたいです・・・!

喜んで頂けたいです!

またヒールの高い靴ですから、上から見下されたいです・・・!

私は、kei様と旦那様がハグしてイチャイチャキスしてる崇高な愛の営みを見上げながら我慢汁ダラダラな様を、
嘲笑されたいです。

kei様に靴とスカートとガーターベルトをプレゼントさせて下さい・・・。

そしてお二方が愛し合った、事後処理係にさせて下さい!

[ 2016/03/08 03:32 ] [ 編集 ]

コメント頂いてたみなさまへ

コメントが表示されないのでおかしいと思っていたら
いつの間にか承認制にしていたようです。
コメント頂いていたみなさまには表示されなく申し訳ありませんでした。
本日気が付きまして全て承認致しましたので
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2016/03/14 09:27 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
いつのまにかすごい展開になっていますね。
奥様はおじ様にドップリ夢中なんですね。
精子を持って帰って飲むとは、調教もされているように思います。
おじ様が大切に扱って下さるなら良いですが
たんに性処理だと、今後、野外露出や他の男性と絡ませたりピアスにタトゥーや貸し出まで発展するのでは?
妊娠はおじ様の子供ですか?
もう嫉妬の域を超えていますね。
今後どうされるおつもりなのか気になります。
[ 2016/03/14 15:45 ] [ 編集 ]

だいつんさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
だいつんさんはkeiに奉仕がしたいのですか?
keiはずっと言いなりになるM男君はほしがっていましたが
ワタシ自身もそういう姿を見てみたいです。

今keiは体型が少し変わって遊ぶ事をあまり希望していませんが
またその時が来れば一度ご一緒してみたい気がします。
プレゼントはその時に良かったらあげて下さいね。
[ 2016/03/14 15:51 ] [ 編集 ]

決めました

色々ありがとうございます。妻は妊娠してなかったですが、心身すべておじ様にどっぷりです。妻はどうしてもおじ様と暮らしたいので、離婚しました。今は、おじ様の性奴隷になりました。おじ様からの連絡で、更に三人の他人棒に調教をやったそうです。
[ 2016/04/09 09:30 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

想像付かなかった結果に驚いています。
奥様はおじ様に心身共に寝取られてしまったのですね。
今後はおじ様の性奴隷として生きていく道を選んだのですね。
[ 2016/04/12 08:41 ] [ 編集 ]

行方不明になりました。

モトツマの携帯が繋がらないのでおじ様のアパートを訪ねました。もう引っ越しした後で行方がわからなくなりました。ただ一度だけ非通知で連絡がありました。今東京でおじ様と暮らしていると。さらにおじ様の命でエスMクラブでM専門で働いているとのこと。出会った頃は、あんなに清純なゆみが!、、、、これからどうなるか心配です。これから色んなチンポ舐めるのですね。そして今年の11月におじ様と結婚、入籍するとのことです。カンペキにおじ様に取られました。今は後悔の日々です!
[ 2016/04/17 11:40 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
なんて返信すれば良いのか分からなくて・・・
もう完全にプレイや嗜好の域を超えてしまいましたね。
これからどうされるのか気になります。
唯一、奥様は使い捨てにならず、それなりに受け入れてもらっているので少し安心しました。
出来ればお会いして今までの詳しい経緯やこれからどうされるのかお話しを聴かせて頂きたいくらいです。
[ 2016/04/22 06:45 ] [ 編集 ]

新婚旅行に行ってます。

ありがとうございます。おじ様ともと妻は、淫乱新婚旅行に中国に行ってます。おじ様からの連絡で知りました。当然、貸し出しも行ったらしいです。もと妻は、泣いて拒んだらしいのですが、、、おじ様の前で、中国人二人に犯されたらしいです。もと妻と少し話ましたが、もう心身共おじ様にどっぷりで、おじ様の命であれば、中国、北朝鮮の男性に凌辱され、売られてもかまわないと電話で言ってました。もうカンペキに終わったです。
[ 2016/05/01 08:49 ] [ 編集 ]

あれから月日がたちました…Keiさんおじ様のご関係はどうでしょうか?
[ 2016/06/30 16:46 ] [ 編集 ]

妻貸し出しさんへ

お返事遅くなってすみません。
承認制にしているのを忘れていました。
その後の経過が気になっています。
もう完璧におじ様の性奴隷として新しい生活を始めているのでしょうか。
貴殿の心配もありますが少しおじ様が羨ましいです。
[ 2016/07/11 09:43 ] [ 編集 ]

ひろさんへ

ご心配お掛けしまして申し訳ありません。
最近どうも書く気分になれない事があっておろそかになっています。
画像は既に加工してスタンバイ状態なのですが・・・
少し体調も壊していたのでよけいにそっち系に気が行ってないのかもしれませんね。
[ 2016/07/11 09:46 ] [ 編集 ]

久しぶりです…その後元妻さんの近況を教えて下さい~元気にいらっしゃいますか
[ 2016/08/03 14:10 ] [ 編集 ]

最近の近況を教えてください
[ 2016/11/27 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近の近況を教えてください

お返事遅くなって申し訳ないです。
ここ最近色々あって遊ぶ余裕が無い状況です。
また時間等余裕ができれば再会するつもりですので
その時は宜しくお願いいたします。
[ 2016/12/12 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/179-ca36aca1