2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外露出

暖かくなってくると露出の虫が騒ぎ出すのは・・・・
どこのどいつだい? ワタシだよ。 (一時流行りましたね 古ぅ~)
って事で、画像を整理していたら出てきたのが今回の画像です。(2010の秋頃)

今回はどぎつい画像はありませんで、どちらかと言えば
綺麗なヌード系画像とでも申しましょうか。(ウソです)

ほとんど人には知られていない地元民しか知らない某渓流で
「山へ行ってバーベキューしよ!」と言うあま~い言葉に
『行こ行こ』ってワタシの企みも知らず簡単に引っかかったkeiです。

綺麗な川のせせらぎの横で『川がすごくきれい』だの言ってるkeiに
沢1
ワタシ「せっかくだからちょっと捲って」
kei『え~、ちょっとだけやで』

沢2 ワタシ「上、脱いでみよか」 沢3

沢4 ワタシ「ついでだからジーパン下げて」
kei『もぉ~、下げるだけやで』 って素直に応じてくれます。 

沢5 ワタシ「そのまま、グ~っと伸びてみようか?そうそう、イイ感じやで」

このあと、ワタシ「せっかく良い木があるから少し縛ってみようか!」(何が良い木なのか意味不明)
で、縛ってしまうとこっちのもんです(笑)

タオルで猿ぐつわして
沢8 まずジーンズを下げて、Tシャツを捲り上げ下着姿に・・・

沢9 次にブラを上げてオッパイが丸見えに・・・
keiが何か訴えていますが声になっていませんでした。     

沢10 そして仕上げはショーツを下げ、下半身も見えるようにして
この格好まましばらく放置。
猿ぐつわから漏れるkeiの悲惨な叫び・・・

もし、誰か来たらどうしようとkeiは気が気でなかったそうです。

ワタシ個人的には、素っ裸も好きですが、どちらかと言えば
画像のような服を着たまま下半身だけ裸とか、下着姿(下半身だけパンスト姿)の方が
興奮する変態なんです。 だから上の3枚の画像は大好きなんです。

そして撮影も飽きたところで二人してゆっくりランチを頂きました。
沢6

もちろん、普通の格好では食べさせませんよ (^_^)V

この場所、また行きたくなったので暖かくなったら行きたいと思っています。

誰か一緒に行って下さる露出好きなご夫婦いらっしゃいませんか~?


[ 2012/04/01 17:51 ] 過去の想い出 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/18-7930287f