2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の主婦のちらりズム



こういう感じでごく普通の主婦が前屈みになったときに見えちゃうパンスト姿。なんとも言えない興奮です。

rosyutu1.jpg
恵にお願いして少しスカートを捲って正面を向いてもらいました。

rosyutu2.jpg
わたしの欲望はどんどんエスカレートしていきます。
おそらく皆さんも言うことを聞いてくれる女性がいたら同じ事しませんか?
少しパンストも下げてもらいました。

rosyutu3.jpg
もう、ここまで来たらついでにショーツも下げてもらうしかありませんよね。

普段着の、普通の主婦の着衣姿から下半身だけ下げて露出させる・・・しかも会社内で
いつ誰が入ってくるかも知れないドキドキ感。わたしも恵も興奮度はかなりなものです。
こういう感じが最近好きなんです。

ソフトな画像が多くなってごめんなさい。
[ 2018/01/22 17:25 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(2)

好き好き

こういった 普通の感じが
妄想を掻き立てて アソコも、
立っちゃうんです。
(〃∀〃)
[ 2018/02/05 00:19 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

コメントありがとうございます。
私の嗜好に共感して下さって嬉しいです。
妄想は自分で好きなように組み立てられるので良いですよね!
[ 2018/02/05 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/194-b6543253