2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイツの誘惑

朝から何をしてるんだか・・・
妻が横で出勤の身支度をしている姿を見てると、黒タイツが目に。
なでなでしてさわっているとついムラムラに変わってしまい押し倒してしまいました。


こう言う風景が好きなんですよね~


タイツ越しに顔を埋めているとさらにもう一歩進んでみたくなって

taitu1.jpg
上は服を着たまま、下半身だけを露出させて犯す・・・
仕事へ行くまでの数分間の陵辱でした。

※数分間で終わってしまう情けなさ(笑)
[ 2018/02/05 09:35 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

わかります^^

黒いストッキングをはいて、目の前をウロウロされると、ついスリスリしてしまい、
結果として私も脱がして顔をウズめて・・やった事あります^^
私は制服やスーツ姿の妻にとても興奮をしてしまいますね!
[ 2018/02/07 18:06 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

コメントありがとうございます。
同じ嗜好の人が居て良かったです\(^_^)/
私も「制服」「OLのスーツ」などと言うキーワードを聞くだけで反応しちゃうんです。
制服やスーツから出てるパンストやパンプスって見てるだけでも良いですよね。
[ 2018/02/07 19:01 ] [ 編集 ]

激しく同意

黒ストッキングで 薄く肌が
透ける感じ♪
我慢出来る訳が ありません。
大好きです。(о'¬'о)ジュルリ
[ 2018/02/12 00:11 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
このうっすらショーツが透けて見えて肌が透けてる風景
ついつい襲ってしまうんです。
個人的には出勤前より会社帰りの方が臭いも湿っぽさも増しているので好きなんですけど。
[ 2018/02/12 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/197-1e5e6aab