2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の起こし方

毎朝、恵を起こすのは私の仕事なんです。

そんなスヤスヤ寝ている恵をときどきこんな風にしていたずらします。
パジャマを脱がして、ショーツをずらす。
onedari1.jpg

そして両足を持ち上げこんな恥ずかしい格好を朝から見ると
ついついムラムラしてしまい、私のお口は自然とあそこへ・・・
さすがの恵も、寝ながらも感じてついつい声が出てしまいやっと起きます。
onedari.jpg

朝から変態ですよね!
薄暗い寝室で撮影(iphone)なので見にくくてすみません。
[ 2018/02/13 10:00 ] 家遊び | TB(0) | CM(4)

私は 24時間 妄想変態族です。
朝から 変態行為が 実行出来るなんて
羨ましいッス
[ 2018/02/14 00:11 ] [ 編集 ]

朝から楽しい仕事ですね^^

おはようございます^^
毎朝の日課ご苦労様です(^^)
こんな起こされ方をされた奥様は毎朝幸せ?!ですね^^
2枚目の踵を上げたところなんて、気持ちいいのかな?^^
[ 2018/02/14 08:24 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

私も同じく24時間ずっと変態な事を妄想しています。
お仲間がいて嬉しいです。\(^O^)/
恵が付き合ってくれるから出来る変態行為です。
[ 2018/02/14 09:54 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

はい、恵も喜んでいます。
今朝もオ〇コ、ア〇ルと舐めついでに少し変態な行為もプラスして起こしました。
「ちょっと、どうすんのよ~」って少し怒っていましたが・・・
2枚目は半分目覚めて自ら脚を上げて舐めて欲しい部分をアピールしているんです。
[ 2018/02/14 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/201-0f3668c5