2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中に

仕事をしてる最中も時間があればHな事を妄想してる私。

ついついムラムラが頂点に達して
「ちょっとパンツ脱いでくれる!」と恵に・・・
快く『これでいい!お客さんが来たら困るから・・・』
osiri2.jpg

「写真撮るからそのままにしててね」
『早く撮ってね、外から見えないかなぁ~」と不安そうな恵
osiri.jpg

「せっかくだから自分で開いてお尻の穴見せてよ」
『え~~、はずかしい。もう、だれか来たらどうするの? これでいい!』
osiri1.jpg

なんだかんだと文句を言いつつも変態の要望に応えてくれる素敵な恵です。
今度は何か入れる物を持ってこようと企む私です。

こういう、普段仕事をしてる事務員さんの普段の下着が見れる・・・
こういうのが好きなんですねぇ~。
ごく普通の主婦の普通のタイツとショーツです。
[ 2018/02/18 10:23 ] 事務所で | TB(0) | CM(2)

うふふ

こんにちわ
この3枚も普段の感じが出てて面白い写真ですね^^
こういった普段撮りもしてみよう!!
いつもエロイ写真撮りだと、マンネリというか結局
同じ感じになりますね^^
[ 2018/02/19 17:58 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。仰るようにエロい写真には少し飽きていまして
普通の主婦の勝負下着だはないショットが好きなんです。
不意を突かれた要求にも応えてくれる恵です。
[ 2018/02/20 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/203-0a426efe