2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰パン

妻の恵が観葉植物に水をやってる後ろ姿
こういうジーンズを履くとしゃがんだ時、こうなるとは女性は気が付いてないみたいですね。



まさか背後から写真を撮られているとも知らずに一生懸命水をやったり雑草を抜いたりしています。
こちらとしては無防備にこんな姿を見せてくれる・・・良い光景です(^^)v
hanketu7.jpg

[ 2018/03/09 18:18 ] 盗撮 | TB(0) | CM(2)

そっと

こんにちわ
これ凄くいい写真ですネ!^^
そっと後ろに回って割れ目にそって人差し指を目にそって
スーって^^
[ 2018/03/11 11:00 ] [ 編集 ]

ワクワクさんへ

やっぱりそう思いますか!
これから暖かくなったら外でもよく見かける光景ですよね。
ついつい見とれてしまいます。
割れ目に指は嫁さんだからよくやりますよ(笑)
[ 2018/03/11 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/207-5ef2be20