2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態オフィス遊び

最近、会社に缶詰状態です。
それでも時間(隙)があればHな事ばかりやっています。

今回はこの数日の「変態オフィス遊び」をアップします。
ソフトな画像ですみませんが見てください。

o1  keiがワタシの横でPC事務をしていたので
ジーンズを下げさせ服を捲ってパンストとショーツが見えるように指示しました。
こういう、一部服を着ている状態での露出、大好きです。

o2  その後はマイクロデンマでクリを刺激
これ、小さいにもかかわらず強力です。
必ず逝ってしまうkeiです。

これはまた別の日のHな風景。
o3  会議用テーブルに乗せて
脚をM字に開かせました。
スカートの中を覗いているようで、ムラムラしてきます。

o4 パンストをずらしてショーツを見せています。
keiの頭の先は窓で、外を人が通れば丸見えです。

o5  ここまで来ればやはり具がどうなっているのか
男なら見てみたくなりますよね!
って事で、ショーツを横へずらしちゃいます。 こういう覗き方やらしいですよね!

o6 で、やっぱりショーツもずらしたくなります。
これで具が丸見えに・・・keiは外を人が通らないかドキドキだったそうです。

ここからは本日の撮りたて画像です。
o7  久しぶりに尿道を責めたくなったので
仕事の合間にkeiをワタシの席に呼びスカートを捲らせ、パンストとショーツをずらして
指で一回逝かせたあと、滅菌綿棒を尿道に挿入。
これ、もうすこしで逝くところまで達しそうな気配なんです。

o8  こんな感じでかなり奥まで入っています。
少しずつ出し入れしながら、時にはマイクロデンマを当てて刺激を与え
「何か変! こそばいし気持ちいいしおかしな感じ」って言ってました。

o10 まぁ、尿道責めはほどほどにして
オフィスの別の部屋で【オルガスター】を嵌めた画像です。
この商品、良く考えて作られていまして、なかなか抜けない形状なんです。
このまましばらくバイブスイッチ入れて放置しましたが抜けませんでした。

09  そしてショーツを履かせ
パンストも履いて、事務をこなしていました。
ワタシ、子のような普段履いているショーツ姿を晒すのが好きなんです。


オマケ画像(本日撮った画像)
o11 お昼休み、
keiにスカートを捲り、パンスト、ショーツを下げるよう命令しました。

012  ムラムラしてきたワタシ
keiを壁に向くように言い、お尻を突き出させクンニ。
ワタシの知らない間にきっちり鏡に映ったクンニしている姿を撮られていました。


土曜日、二人で岡山の近くまで美味しいものを食べに行こうと計画中です。
ワタシの頭の中はお天気が良ければ 「ろ・しゅ・つ」 の4文字が・・・(笑)

[ 2012/04/11 17:28 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(2)

パパさん&keiさん

officeで 楽しくお遊び編  ^^;
ほんとに officeで できちゃうのが
うらやましい・・・

keiさんは もう パパさんの
言葉に 従順に従っちゃって 
可愛い愛奴へと・・・
変わっていっちゃうんでしょうね。。。

そんなお二人の 関係がうらやましいです。
officeでの お楽しみタイム 
これかも お待ちしています。
[ 2012/04/17 17:56 ] [ 編集 ]

miyakobitoさんへ

いつも見て頂き有り難うございます。

昨日の昼間は、誰も居ないオフィスで窓際にて立ちバックで犯しました。

外を通る車と目線が合ったって言ってました。
特殊なガラスなので昼間は中は見えないんだけど・・・

よかったら一度お越し下さい。

[ 2012/04/18 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/21-d0b6ca81