2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例のカラオケ

今回も恒例になってしまってるカラオケです。

ちょっとした理由があって
ワタシ達、週に1回はカラオケに行く事があります。

普通に歌っているのも飽きてきたので
ここ最近は100%露出カラオケになっています。
それもどんどんエスカレートしてきています。

c1  c2  c3  c4
普通でも屈めば見えそうなスカートを少しずつ上げていきます。
keiは歌うのに集中しているのか、捲られる快感を味わっているのか無抵抗です。
ワタシ、普段着を少しずつ捲り上げていき、下着が徐々に見えていく過程が好きなんです。

c7  c5
結局、ガマン出来なくなったワタシ、スカートを脱がし、パンスト、ショーツを膝まで下げました。
それでもまだ歌っていました(笑)

c6 2曲目が始まってもこんな感じで歌に熱中

c8 ついつい悪さをしたくなったので、
寝っ転がして指責め攻撃、それでもマイクを離さず熱唱のkei。
結局、マイクに「そこいぃ~」とか「あ~~ん」とか入り出したのでスイッチを切り
一度、天国まで登り詰めて頂きました。

c9
帰り際、ショーツを検査すると、きっちり濡れておりました。
もしかしたら、カラオケ→露出させられる→辱められる→濡れる という方程式が
keiの中では確立しているのかもしれませんね(笑)
[ 2012/04/19 11:02 ] お外で露出 | TB(0) | CM(2)

良いですね・・・  ^^v

こんばんは・・・
またまた 楽しくエロエロモードの
カラオケお遊び 脱ぎ脱ぎしちゃっていく
Keiさんが エロ 艶っぽくて 好きですね!
こんど ご一緒させてくださいね ¥^^¥
[ 2012/04/29 21:54 ] [ 編集 ]

miyakobitoさんへ

いつもありがとうございます。
最近はなかなかネタが無くって困っていますが
先日、面白い企画を考え実行してきました。
ちょっと趣向に合わないかもしれませんがまた良かったら見て下さい。

そして、エロカラオケご一緒して下さいね。
[ 2012/04/30 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/23-4925636d