2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗撮・・・ふぅ

今回はソフト路線です。

事務所でkeiを盗撮風に撮影しました。
仕事で訪れた会社で、事務員さんがこんな風にイスから出ようとした時
と1   

何か取ろうと屈んだ時に見えるパンストや胸の谷間
と2   と7

会議中に横からコソッと盗撮。
と3

お仕事の商談中に下から携帯で盗撮。
と4   と5   と6
まさか撮られているともしらずに、見えない所ではきっとこんな感じなんでしょうね!

ちなみに見つかるとお仕事の取引停止どころか、変態扱いされますよ(笑)

[ 2012/06/11 15:49 ] 事務所で | TB(0) | CM(8)

(^_^)

前かがみの時に見える谷間が大好きです。超興奮します。これからの季節(^_^) やばいやばい(^^;;
またkeiさん会いたいです。あっ ご主人も(^^;;
[ 2012/06/11 17:26 ] [ 編集 ]

いつも楽しみに拝見しておりますちら見せもなかなかいいですね
[ 2012/06/11 18:03 ] [ 編集 ]

としさんへ

いつもありがとうございます。

そうですよね、ついつい覗き込んでしまいます(笑)

あと、Gパンの座った時に見えるショーツも見逃せませんよ!

また、機会があれば遊びましょうね!
その時はヨロシクです。
[ 2012/06/11 18:40 ] [ 編集 ]

Kさんへ

コメントありがとうございます。

チラ見って結構想像出来ていいですよね。
ましてや、相手は無防備&不意を付かれるわけですから
そう言う準備体勢はないので・・・ネ。

これからの季節、いいですよね。
[ 2012/06/11 18:46 ] [ 編集 ]

確かに事務員さんがこんなだったら思わず覗き込みたくなるのが男子ですね~!(^^)!
見えそうで見えない谷間、しゃがんだ時のスカートのぎりぎりなライン(>_<)
チラリズムも興奮ですね~(*^。^*)
これから暑くなる季節で汗で透けてる感じもそそりますね(>_<)
[ 2012/06/11 19:38 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもコメント有り難うございます。

一緒です。見えそうで見えない、ギリギリライン
焦れったい中にも男のロマンが・・・(笑)

これからの季節、無防備な女性に期待していきましょう!
[ 2012/06/12 08:37 ] [ 編集 ]

のぞき見

そんな季節もやってきましたね。
短いスカート、薄い服、電車の中で数度パンチラは目撃した事ありますが、さすがに出していた携帯引っ込めました(笑)

すっかり打ち合わせの機会がへり、女子社員とのやりとりが無くなったので、こういう画像有り難いです
楽しませていただきました

この頃多忙でこっちの更新がままならないですが
コメント書き込んでいただき有り難う御座います
keiさんも見ていただいてるのでしょうか?
[ 2012/06/14 11:07 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

お元気でしたか!
更新がなかったので少し心配していました。

また、コメントありがとうございます。
たまにはこういうソフトなチラ見も刺激があって良いでしょ!

ジメジメしたこの季節
無理してお身体、壊さないようにして下さいね。
[ 2012/06/14 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/39-3a6fbe43