2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞操帯で調教 

teisoutai1

調教の一貫として、妻に貞操帯をプレゼント。

この貞操帯、股のベルトにディルドが2つ取付可能で
一つはあそこの穴へ、もう一つはアナルへ挿入出来る優れもの。

要するに2穴にディルドを入れたまま拘束出来るのです。
もちろん鍵がないと外す事は出来ません。

今回はテスト装着と言う事もあって
スカートの中は貞操帯だけで
あそこの穴へのみディルドを挿入したまま数時間過ごさせました。

本人もかなりの刺激と興奮で、あそこは濡れっぱなし状態でした。

次回は2穴へ入れたまま外へ散歩に出かける予定です。



[ 2012/02/24 11:14 ] 調教&肉体改造 | TB(0) | CM(2)

二穴調教…実に興味深い内容\(//∇//)\
ワタシも、このようなカタチの開発行為(笑)
好きなんですよ。(^。^)
常に濡れ濡れ…お友達になりたいですねぇ
[ 2012/11/01 11:25 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

うれしいですね~
仲間がいた事に感謝です。

もう少しお近くだったら言う事無いんですが・・・
[ 2012/11/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/4-2706c657