2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園露出

最近仕事が忙しくなかなかアップ出来ませんでした。
今日はちょっと時間もあり
他の社員も居ないので少しだけアップしますので見て下さいね。

公園2
先日、お天気の良い日にブラッと公園に行って来ました。
そこの階段ベンチで足を開いてもらいました。

トレンカから見える僅かな隙間
見えそうで見えないって好きなんです。

公園3
そのあと、人気のない林の方へ移動(恒例ですよね)
ここで、前開きのワンピを広げてもらうことに・・・
公園4

次は当然ブラのオープン
公園5
トレンカやレギンス姿って何となくいやらしいと思いませんか!
僅かに映るショーツが何とも言えません。

公園6
また少し移動(さっきの場所は人がときどき通るので)
そして今度は下半身を脱いでもらうことに

公園7
トレンカを脱ぐ準備中も私はシャッターを忘れませんよ(笑)
いいなぁ、うっすら見えてるショーツが・・・

公園8
そしてまわりを見ながら誰も居ないことを確認して一気に!
すると人の声が・・・やばい。
なんとか間に合って無事にスルー。

そして車へ戻り際
オシッコがしたくなったkei。
でも、「さっき人がいたからダメ」って釘を刺されてしまいました。

そこでトイレの入り口で
公園9ちょっとだけならって事で・・・

たまにはチラ見せもいいのでは・・・
[ 2012/07/11 13:53 ] お外で露出 | TB(0) | CM(8)

見えそうで見えない・・・
最高です(*^。^*)
ジュンさんは撮る側としていろんな妄想があるんでしょうね~(*^。^*)
トイレで遭遇してみたい!(^^)!
[ 2012/07/12 09:20 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも見て下さってありがとうございます。

ふと、
こういう事してみたい
こんなんだったらいいなぁ
んど、妄想したらkeiを相手に実行しています。

なんてったって変態ですから(笑)
[ 2012/07/12 10:16 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

いつもありがとうございます
今朝はすごく降りました。

たまにはこんなのも言いかなって・・・
keiも喜んでいると思います。

また近々エロカラオケでも行きましょうか?

[ 2012/07/12 10:19 ] [ 編集 ]

Kei さんなら思い通りにポーズや行動してくれるんでしょうね~(*^^*)
出張で近くにいった際はこんな感じでお会い出来たらいいなぁ ~(;´д`)
[ 2012/07/12 15:29 ] [ 編集 ]

takaさんへ

ところが以外とシャイな部分があって
何でもOKではないんですよ!

近くに起こしの時はご連絡下さいね。
[ 2012/07/13 07:02 ] [ 編集 ]

Re: お言葉に甘えて

コメントありがとうございました。
機会があれば覗きに来て下さい。
[ 2012/07/13 07:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

是非よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/07/13 07:43 ] [ 編集 ]

としさんへ>

は~い、こちらこそ!
[ 2012/07/13 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/48-e516a3e2