2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロマッサージ

少し前、keiの肩こりが酷く
マッサージの出来る方を探してお願いする事になりました。

keiにはマッサージだけと言って信用させてありますが
単独さん次第でどうなることやら・・・

先にホテルに着いたワタシ達はさっそく撮影
 けっこう広くて綺麗な部屋だったので大喜びのkei。
  
F1031155g2.jpg
シャワーを浴びる前の姿も撮影しときます。

F1031153g3.jpg
トイレする姿もやっぱり治めとくべきでしょうね(笑)

F1031150g4.jpg
シャワーしてるところです。

F1031147g5.jpg
マッサージの出来る単独さんが来られ、さっそく施術してもらうkei。
なんで、マッサージなのに下半身が見えてるのか・・・何か変!

F1031145g6.jpg
二の腕も丹念に揉んでもらっています。
でも、下半身、毛も見えてるし!

F1031142g7.jpg
続いて太股のマッサージに
しかもいつのまにかガウンは取り除かれてます。
オッパイ丸見え!

F1031141g8.jpg
うつぶせになって太股の内側をマッサージ。
かなりきわどい所を揉んでます(笑)

F1031140g9.jpg
仰向けになった時はいつの間にか単独さんもガウンを脱いでます。
胸を口と舌でマッサージしてもらってます。

F1031138g10.jpg
続いて太股の付け根の一番こってるおマメさんを揉んでもらいます。
気持ちが良いのかkeiの口から喘ぎ声が・・・

F1031136g11.jpg
指で揉んでいるとkeiの下のお口からよだれが・・・
シーツを汚しては行けないと単独さん、お口でぬぐい取ってくれています。
keiはもうマッサージどころではないようです。

F1031133g12.jpg
そして溜まったよだれを指で掻き出すサービスまでして下さっています。
たくさんのよだれが飛び出てシーツはビショビショに・・・

F1031131g13.jpg F1031130g14.jpg
単独さんのおちんちんが目の前にくると条件反射でパクッと。
目の前にチンチン→お口に入れる
条件反射って怖いですね(笑)

F1031127g15.jpg  F1031128g16.jpg  
お互い準備が整ったところで挿入
おきまりですね。

F1031126g17.jpg   F1031125g18.jpg
挿入部分って見ていると卑猥ですね。

F1031123g19.jpg
いろんな体位で責められ何度も絶頂を迎えてる様子のkei

F1031122g20.jpg  F1031121g21.jpg  F1031137g22.jpg  F1031129g22.jpg
何度逝かされkeiが疲れた頃合いを見計らって
後戯でリラックスさせてくれています。

ここまでkeiの為にして下さる単独さんはあまり居られなかったので
keiも気に入ったようです。

またマッサージしてもらいたいと
帰り際ワタシにこっそり言ってました。

※これってマッサージなんでしょうか?

[ 2012/07/29 15:59 ] 他人棒 | TB(0) | CM(20)

ご無沙汰してます。

毎日暑さで倒れそうになっている間にkeiさんは一人気持ち良くなっておられたんですね(笑)
マッサージ気持ちいいですよね。されるのも、するのも大好きです。特にする方が好きです(^^;;この単独さんほど上手いか?ですが(^^;;
肩こり等酷くまたマッサージ必要なら是非お試しください。(^-^)/
[ 2012/07/30 07:33 ] [ 編集 ]

かわいい


少し前から拝見しています


アラファイブくらい?

全く妖艶ではなく、幼児体型な奥様

垂れたお乳にぽっこりお腹、かなり短めの足

どこにも締まりが見当たらない…

可愛いですね
[ 2012/07/30 08:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆
体調を崩して全然PCを開けませんでした(>_<)

リラックス緊張、そして期待・・・
メンタル的にも入れる時は絶頂に近いくらいではないでしょうか!(^^)!
羨ましい(>_<)

大丈夫です☆
ちゃんとしたマッサージです(*^。^*)
[ 2012/07/30 08:58 ] [ 編集 ]

としさんへ

毎日暑いですね。
keiはかなり気に入ったようです。

Hを目的より
マッサージなどから気分も解していくと
うまく持っていけるようです。

良かったらマッサージしてやってください。
[ 2012/07/30 13:13 ] [ 編集 ]

さいさんへ

かわいいでしょ!

年齢は真ん中過ぎですね。

あと貧乳も付け加えてくださいね。

ちなみにワタシは貧乳の方が好きです。

[ 2012/07/30 13:16 ] [ 編集 ]

takaさんへ

ここ数日暑さで滅入ってしまいそうですね。
お身体、無理せず気を付けてくださいね。

がつがつ進むより
この方が気分もリラックスして効果がありそうです。

また近々遊びましょうか!
その前に体の健康に気を遣ってくださいね。
[ 2012/07/30 13:18 ] [ 編集 ]

遊んで頂けるんですか~!(^^)!
興奮して仕事にならない・・・ww
[ 2012/07/30 15:17 ] [ 編集 ]

takaさんへ

何かの用でこちらへお越しの時は
とりあえずご一報してください。
[ 2012/07/30 17:36 ] [ 編集 ]

\(^o^)/

ええ~ほんとですか‼
是非是非お試しくださいよろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2012/07/30 22:29 ] [ 編集 ]

としさんへ

いいですよ!
ただしマッサージがメインって事で(笑)
[ 2012/07/31 06:30 ] [ 編集 ]

もちろん(笑)

近々都合のつく日程打ち合わせさせて下さい(^_^)よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2012/07/31 07:40 ] [ 編集 ]

としさんへ

また私信でお話ししましょう!
[ 2012/08/01 09:57 ] [ 編集 ]

おはようございます!(^^)!

過去画でオカズにさせてもらいました(*^。^*)
やっぱりエロイ・・・(*^。^*)
[ 2012/08/04 10:59 ] [ 編集 ]

takaさんへ

おかずにして頂きありがとうございます。

お好みの画像はどれなんでしょう?
[ 2012/08/04 15:07 ] [ 編集 ]

見ているだけで悶々

女として悦びを知っている。そんな女性が
ほぐされ、そして焦らされ、心と身体が
火照り求め、招き入れる為に自らまぐちを
あけ、気づいてと言わんばかりに腰を動かし。気づいて貰うと腰が語る。早く頂戴と。。。そんな淫靡を感じました。


本当に素敵なケイさん。恋しい想いで見いってしまいました。
これからもファンとなって覗かせて頂きます。
[ 2012/08/06 20:12 ] [ 編集 ]

ゲンキさんへ

ご訪問ありがとうございます。
また、コメントを読んでるだけで
その時の情景を思い出してしまいました。

またよろしくお願い致します。
[ 2012/08/07 06:38 ] [ 編集 ]

はじめまして(⌒‐⌒)

ステキなブログ名ですね (⌒‐⌒)

彼女とドキドキしながら写真見させていただきました☆

素晴らしいです…
[ 2012/08/10 03:40 ] [ 編集 ]

白金&溜花さんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。

最近、なかなか時間が無くて更新出来ていませんが
これからもよろしくお願い致します。

白金&溜花様のブログも覗かせて頂きました。
妖艶漂う素敵なブログですね。
[ 2012/08/11 06:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!! LoveGunです。
むっちゃエロくてステキなブログですねぇ。
乱れて行く姿..コレがまた絶景なんですよね。
撮りながら..飲みながら..
コレからも足跡落していきますね。
[ 2012/08/13 11:35 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

ご訪問頂きありがとうございます。

なかなか時間が取れなくて
更新が疎かになっている状態です。

そんな感じですが
懲りずにまた覗きに来て下さいね。
[ 2012/08/13 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/51-ba96998f