2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家の朝

朝が弱いkeiをいつもワタシが起こしに行きます。

寝1
同じ起こすなら少し悪戯しながら・・・・ネ!
半パンジャージをずらしても起きないkei

寝2
ついでにショーツも下げますが、
それでも起きません。

寝3
ついついこんなこともしちゃいますが
それでもまだ夢の中のようです。

寝4
お尻の穴に指を入れたらさすがに
ブツブツ言いながら寝返り。

寝5
そぉ~っと仰向けに寝させてブラを捲ります。

寝6
締めくくりはデンマをクリに当たるよう
ショーツで押さえて準備完了!
あとはスイッチをONにするだけです。

こうやってkeiに悪戯しながら起こしています。
[ 2012/08/13 15:39 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

おはようございます。
似たようなことしてますよ!私も。
朝って妙にムラって来たときは…(笑)

私の場合は、脱がして弄りながら
フェラですかねぇ
[ 2012/08/15 06:29 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

朝ってなんかムラムラきちゃいます。
そこに無抵抗な女性が居たら。。。
男なら誰でも襲いますよね(笑)
[ 2012/08/15 09:43 ] [ 編集 ]

無抵抗な所にイタズラっていいですね~☆
入れたらもっと最高なんだろうな~(*^。^*)
[ 2012/08/15 10:31 ] [ 編集 ]

takaさんへ

ついつい悪戯したくなっちゃいます。

でもいつも途中で目が覚めちゃいます。
ワタシ個人的には眠っている間に
挿入、中出し、放置・・・起きて驚く!
ってしてみたいんですけど
[ 2012/08/15 23:14 ] [ 編集 ]

ぁあ。奥さんのお尻。

起こすまでが。自由ならこれぞセックスの善行ですよね。焦らし焦らし。睡眠から快楽へ導く。毎朝が刺激です。
[ 2012/08/18 19:55 ] [ 編集 ]

ゲンキさんへ

はい、夢うつつな時がチャンスです。
このまま気持ちを良くしていくと
挿入はすぐですよ!
でもいつも途中で目が覚めちゃいます。
[ 2012/08/19 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/53-117eb8d0