2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロカラオケ

お盆が終わってから
仕事や雑用でなかなか更新出来ませんでした m(_ _)m

今回のは以前から某SNSで交流のあるRさんが
わざわざ遠方よりお越しになると言うので
keiと一緒にカラオケに行ったときの模様をお伝えします。
あ1-1

あ2
わざわざ来て下さったRさんにkeiが寄り添います。
でも何かがおかしい??? そうパンツが丸見えです(笑)
ここはセクキャバ?  いや普通のカラオケ屋さんです。

あ3   あ4  
立って歌っていたkeiにRさんが近づき・・・

あ5   あ6
デンマ攻撃、keiは必死に耐えて歌ってます。
そしてとうとうショーツを脱がしちゃいました。

あ7   あ9
その後もRさんとkei、順番に歌を歌いますが
keiはどんどん脱がされていきます。
ついにはブラまでも外されました。

あ8  
脱がしたショーツとブラは見せしめとして展示します(笑)
この時に店員さん、入ってきて欲しかったなぁ~

あ10    あ11  
気持ちよく歌うって、こういう事なのかとこの時初めて知りました(笑)
あ12

あ16     あ13
とうとうガマン出来なくなったkei。
横になって気持ちよくして貰っています。

あ14
一段落して休憩。歌いすぎて喉が渇いたんでしょう。

あ15
そして飲むと今度はトイレに行きたくなります。
この格好のまま行こうか外を見て迷っています。
結局まだそこまでの勇気のないkeiはノーパンワンピ姿でトイレへ

個人的にはあの格好のままトイレへ行って欲しかったですが
廊下には監視カメラがあるのでねぇ~
ちょっとまずいかも・・・

戻ってきてからはご覧のような姿で歌い始めます。
あ18

あ17
Rさんから見ればこんな感じでしょうか?

あ19
立ち疲れたkeiは、な、なんと顔の上に座っちゃいました。
Rさん息出来てますか?

あ20  あ21 
Rさん、顔面騎乗は苦しくなかったですか?

あ22   あ23
どんどんエスカレートしていく二人。
あぁ~kei、お尻の穴まで見られてしまって・・・

これはカラオケなんでしょうか?
でもこの時、ワタシ一人で熱唱しておりました。

あ24 
トイレに行きたくなったワタシ、
ちょっと悪戯心をだして
扉を開けっぱなして外から撮影。
誰かが通ればもちろん丸見え!
でも、気持ちいい事に夢中のkeiは全く気づく気配も無し。
この時、ワタシ一番ドキドキと興奮しました。

あ26   あ27
それからも変態エロカラは時間まで続きました。

Rさん、わざわざエロカラの為に
遠方よりお越し頂いてお疲れ様でした。



[ 2012/08/30 11:34 ] お外で露出 | TB(0) | CM(20)

ぁあ。奥さんのお尻。

また恵さんの素敵なお尻を拝見させて頂き嬉しい限りです。本当に刺激のある身体ですね。この場にいて一緒に舐め舐めしたいくらいです。ご一緒したかったなぁ。
エロカラでエロゲームを考えてご一緒したいですねー。
恵さんのよがる姿がおかずで、Jr もヨダレだらけだっでしょうね。(笑)
[ 2012/08/30 20:48 ] [ 編集 ]

そちらは…大丈夫なんですか?( ̄○ ̄;)

エロカラオケ…ナイスなシチュエーションですよネ!(^O^)
keiさんには…下半身剥き出しで行って欲しかったですネ!(笑)(*^o^*)
僕が店員として…乱入って言うのもアリですか?(*^o^*)

題名の件ですが、僕も以前に何度か“カラオケで悪戯”したんですが、実はカラオケの部屋にも小型カメラが有るんですヨ!(>_<)
いつだか…バイトの子がニヤニヤしてるので聞いたら“モニターで全部見させて貰いました!”って言われたんです!(≧∇≦)
ま~変態な僕は…痛くも痒くもなかったんですけどネ!(笑)(^O^)

僕もまた…遊びたくなりました!(*^o^*)
[ 2012/08/30 23:33 ] [ 編集 ]

おはようございます!
これまた、うらやましい…エロカラプレイねぇ…
正直、ワタシゃ未経験。m(_ _)m
カラオケは、何度もありますが。
顔面騎乗まで\(//∇//)\ アレ!大好き!
あぁ…ムラムラしてきちゃいました。
[ 2012/08/31 05:57 ] [ 編集 ]

あ~いいなぁ~ (^-^)

おはようございます。
久々のUPお疲れ様です。
顔面騎乗羨ましいですね(^O^)徐々に感じて乱れていくkeiさんを想像して(思いだして)股間を硬くしてしまいました(^^;;
是非是非またお会いさせて頂きたいですm(_ _)m。
[ 2012/08/31 07:44 ] [ 編集 ]

ゲンキさんへ

いつもありがとうございます。

また何か企画して遊びたいですね。
ゲーム考えて下さいね。
[ 2012/08/31 10:34 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

今回もメッセージありがとうございます。

カメラは再三探しましたが廊下にはありますが
室内には無いようです。
ピンホールカメラだと分かりませんが・・・

今度、定員さんとして
いきなり入ってきて貰いたいです。
[ 2012/08/31 10:37 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

もともとは普通にカラオケを楽しんでいましたが
なんせ、変態なワタシの頭ですから
いつしかカメラがないのを良いことに
こんな事をしに行く為にカラオケ屋さんがあります(笑)

ぜひ、そちらでもエロカラを楽しんで下さい。
[ 2012/08/31 10:40 ] [ 編集 ]

としさんへ

いつもありがとうございます。

ここ最近はカラオケにも行けないくらいバタバタしています。

また機会を作ってゆっくり歌や
クンニを楽しみたいですね(笑)
[ 2012/08/31 10:42 ] [ 編集 ]

うらやましい~!(^^)!

マイクとアソコ両方持ってる写真なんて最高です(*^。^*)
四つん這いで広げられてる写真や顔騎とか羨ましすぎる(>_<)
[ 2012/09/02 15:44 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。
四つん這いは私も興奮しました。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2012/09/03 07:03 ] [ 編集 ]

コメありがとうございます♪

お互い着衣派でしかたっ♪

着てる姿のエロス・・・たまりません。

しかし、ストーリーや展開のある記事は読み応え有りますよ♪

次第に乱れていく姿・・・

私たちもストーリーや展開の記事を書いてみます♪
[ 2012/09/03 22:29 ] [ 編集 ]

GLAMOROUSさんへ

コメントありがとうございます。

その時の事をお思いだしながら
出来るだけ楽しく書いているつもりなんです(笑)
妄想シリーズは別ですけど・・・

着衣での下半身露出は特に好きです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/04 06:46 ] [ 編集 ]

着衣での

顔面騎乗良いですね。
ぜひお願いしたいです。
[ 2012/09/06 12:28 ] [ 編集 ]

UMAさんへ

コメントありがとうございます。

また機会が有れば一緒に楽しみましょう!
[ 2012/09/06 15:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです・・・

隼&けいさん

お久しぶりです・・・
ご無沙を お許しください。
あれから いろいろあり過ぎの
夏になって 全然行動できずでした。

今回は 単独さんをお誘いしての
エロカラですか・・・画像を見せていただくと
なんとも 単独さんがうらやましい  ^^v

けいさんが 少しずつ大胆になって
単独さんのモードもアゲアゲモードで
カラオケルームで ここまでしちゃうんですかの
画像に 仕事を抜け出して そちらに
出かけたくなっちゃいました。

単身で 仕事を抜け出して
行きたい気分ですね!
[ 2012/09/07 15:03 ] [ 編集 ]

miyakobitoさんへ

お久しぶりですね。

いろいろ大変な時期を過ごされたようで・・・

また、復帰した際にはご一緒に楽しい遊びをしましょう!
いつでもお声がけして下さいね。

楽しみに待っています。
[ 2012/09/07 19:17 ] [ 編集 ]

思わず……

ご無沙汰しています!

BBQでの楽しい一日 ありがとうございました!

ブログを作ってたんですね?

エロカラを読んでいたら 思わず 勃起をしてしまいました~(^_^;)

また 楽しい一日を一緒に
お願いしますね~m(__)m
[ 2012/09/07 21:55 ] [ 編集 ]

ひろandまちさんへ

お久しぶりです。
お元気で活動されていますか?
その節は楽しい時間をありがとうございました。

また何かありましたらお誘い下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。
[ 2012/09/08 06:26 ] [ 編集 ]

はじめまして
カラオケは苦手ですがこんなカラオケなら楽しめますね(笑)
[ 2012/09/09 23:30 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。

はい!
どちらかといえば歌よりも
エロの方を楽しんでいると思います。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2012/09/10 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/56-a278a5cc