2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐ろしきアプリ

盗撮iPhoneで撮影
「マナーカメラ」ってアプリがあるの、知ってます?
スマホのカメラをシャッター音が出なくなるんです。
これで先程、会社の事務所でkeiのスカートの下から撮ってみました。
しかもご丁寧に暗さを感じてライトまで自動に点くんです。
もちろん、無音です。

なんの為にカメラにマナーが必要なのかよく分かりませんが
使う人によっては必要なんでしょうかね(笑)
[ 2012/10/01 12:04 ] 箸休め | TB(0) | CM(10)

欲しい^^

 このアプリいいですね^^
盗撮好きとしては欲しいアプリです^^/
[ 2012/10/01 14:33 ] [ 編集 ]

しもさんへ

いろんなアプリがあるもんですね。
盗撮にはもってこいかもしれません・・・
って言うか、それ用でしょ(笑)
[ 2012/10/01 16:33 ] [ 編集 ]

昨日はコメントの返信ありがとうございます♪♪
嬉しいです☆♪

マナーカメラこまりますね・・
マナーがいいのか悪いのかわかりませんね(><)

ブログがんばります♪♪

KANAのエロい部分。
http://gotsurf.blog.fc2.com/


[ 2012/10/01 16:54 ] [ 編集 ]

KANAさんへ

マナーカメラ
まさに女性の敵ですね(笑)

いろんな新兵器が出てきますね。
マニアには嬉しいアプリでしょうね!

お互い、がんばりましょうね!
[ 2012/10/01 17:27 ] [ 編集 ]

私も似たようなアプリを持っています。
が、盗撮などには興味ないので
使い道がわかりませんよね・・・。
ちなみに、隠し撮り用?動画アプリもあるので
そちらはSEXの時に隠し撮りしてみようかなと
密かに思っています。
[ 2012/10/01 19:17 ] [ 編集 ]

オジン・オズボーンさんへ

動画用もあるのですか?
アプリ、底なしですね!
どこまで進化していくんでしょう。

是非、SEX動画の隠し撮り
成功させて下さい。
報告楽しみにしています。

そのアプリ、探してみます。
[ 2012/10/01 21:04 ] [ 編集 ]

おはようございます!
コレ…持ってます。(笑)
盗撮用では使ってませんが、自宅で
撮影するときは、助かりますねぇ。
[ 2012/10/02 06:27 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

もう持ってたんですね!

でも家で使う時助かるって・・・
奥様を密かに狙っているのでしょうか?
[ 2012/10/02 08:43 ] [ 編集 ]

ちなみに・・・

私が持っている画像用は「秘密写真撮影」
動画用が「秘密映像撮影」です。
撮影時にカモフラージュができる、
隠しファイル設定ができるなど、
非常に危ない臭いのアプリです…
[ 2012/10/03 20:19 ] [ 編集 ]

オジン・オズボーンさんへ

「秘密写真撮影」ですか!
カモフラージュや隠しファイルが設定出来るって
マニアにはもってこいの代物ですね!

これって無料アプリなのかなぁ~
興味、深々です。
[ 2012/10/04 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/58-ece8d9f3