2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナル苛め

SMアナル苛め

1月前、夫婦でホテルに行った時
手錠を掛け、口枷して自由を奪い
アナルに玩具を入れていたぶりました。

ワタシ、こう言う感じで女性を辱めるのが好きなんです。

[ 2012/03/01 10:32 ] SM | TB(0) | CM(3)

嬉しいかぎりです。

miyakobito さん
見に来て頂いてすごく嬉しいです。
しかも趣向が同じという事でお話しが尽きないと思います。

kei自身、MでもありSでもあるみたいです。
たまにワタシ、いきなり顔面騎乗されて犯される時があります。
そしてたまにM男君を呼んで遊んだりもしています。

SMの人って、基本紙一重でSにもMにもなれるって聞いた事があります。
ホント、その通りだと思う時があります。

一度お時間を作って色々お話を聞かせて頂きたいです。
[ 2012/03/24 09:22 ] [ 編集 ]

あらぁ…憧れの奥様のあられもない姿
アナルの開発行為…コレってクセになりますよね。
[ 2012/11/01 15:13 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

そうですね。
やり始めるとどんどんエスカレートしていきます。
 
女性によってはアソコを見られるより
お尻の穴を見られる方が恥ずかしいと言ってた人がいました。

ましてや強制排泄なんか、顔から火が出るそうです。
[ 2012/11/03 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/6-073f5024