2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巾着縛り その2

昨日、またロングスカートだったので・・・

茶巾1
誰も居なくなった事務所で
トイレから出てきたkeiにいきなり襲いかかり
ロープで茶巾縛りをしてしまいました。

茶巾2
当分はまりそうな遊びです(笑)

この時に不意に誰か来て悪戯してくれないかなぁ~

[ 2012/10/05 16:06 ] 箸休め | TB(0) | CM(14)

ピンポーン!お邪魔しま~す!(^^)

パート1でもそうでしたけど…悪戯大好きです!(*^o^*)

今度…こっそりお邪魔します!(*^o^*)


昔の女の子…やってたの思い出してました!(笑)
その時は…バカな事やってんじゃね~よ!と笑ってましたけど…!(^O^)
昔…女友達を電話ボックスに閉じ込めて、花火の煙幕で苛めた時に、僕のSが目覚めたの思い出しました!(笑)(*^o^*)
[ 2012/10/06 03:38 ] [ 編集 ]

ワタシで、イイなら喜んで…

みんな、思ってますよ。駆けつけれる距離だったらねぇ…
なかなか上手くいきませんね。(笑)

このまま…イロイロする姿!撮ってもらいたいですねぇ〜
[ 2012/10/07 07:46 ] [ 編集 ]

初めまして

自分は巾着縛りの画像が好きな男です(笑)。
今度巾着縛りする時は
一昔前の女子校生みたいに
白ソックスと黒ローファーを履かせてください(汗)。
[ 2012/10/07 08:47 ] [ 編集 ]

ロングスカートはいてる時は油断できませんね(笑)
[ 2012/10/07 13:31 ] [ 編集 ]

もしお会いする機会があれば是非このような状況でこっそり登場したいですね~(*^。^*)
[ 2012/10/08 09:00 ] [ 編集 ]

大ちゃんへ

電話ボックス・・懐かしいです。
昔は色んなプチ虐めして遊びましたよね!
コソッと見ながら興奮したのを覚えています。

今そんな事したらえらい事になりそうです。
[ 2012/10/09 05:08 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

はい。是非コッソリと覗きにお越し下さい。

よかったらoku様といっしょにコラボなど如何でしょう。

どっちに悪戯されているか分からないのが良いかも・・・
[ 2012/10/09 05:10 ] [ 編集 ]

パックさんへ

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。

同じ嗜好の方ですね!
リクエスト、健闘してみます。

ただ、スケバンが履いてたような
ロングスカートがあれば良いんですが!
[ 2012/10/09 05:13 ] [ 編集 ]

キヨさんへ

はい、ロングスカートは油断出来ませんよ(笑)

でも、他人にいきなりされたら
どんな反応するんでしょうね!

興味あるなぁ~
[ 2012/10/09 05:15 ] [ 編集 ]

takaさんへ

はい、その時は紐がほどけないように
しっかり結んでおきますので
悪戯しまくって下さい。
[ 2012/10/09 05:16 ] [ 編集 ]

黒木さんへ

ロングスカートの種類は問いません。
巾着縛りさえ出来れば色や形は何でも良いです。
その代わり靴下は
個人的にルーズソックスは好きじゃ無いので
三つ折りとか今風のハイソックスとかでお願いします(汗)。
パンティも白が良いかな…。
[ 2012/10/09 18:50 ] [ 編集 ]

パックさんへ

ソックスは何処かにあったと思いますので
keiにガンバってもらいます。

でも熟女バレバレですよ。きっと!
[ 2012/10/10 06:16 ] [ 編集 ]

黒木さんへ

ありがとうございます。
女子校生に成り切っていただけるのであれば
こちらは何も言う事はありません(汗)。
[ 2012/10/10 21:59 ] [ 編集 ]

バックさんへ

無理があると思いますが
頑張ってもらいます(笑)

楽しみに待っていてくださいね。
[ 2012/10/11 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/61-e35ddcf8