2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の人も・・・・

男性と同じく、ムラムラしてくると
ついついしちゃうんでしょうね!

オナニー

オナ

それも場所を選ばず人がいないと分かったら・・

人妻のオナニーっていいなぁ~

でも、ちょっと声をかけてくれたら
いつでもお手伝いさせて頂くのに・・・

もったいない!



[ 2012/12/14 09:53 ] 箸休め | TB(0) | CM(6)

こんな時間に、こんにちは!
実にもったいない!
けどバイブって果てないもんねぇ…
その点は負けます(笑)

そのまま濡れたパンティのまま
顔面騎乗なんて(#^.^#)
[ 2012/12/16 02:18 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

そうなんで、
デンマやバイブは果てませんからね!
いつも最近弱くなったワタシの補助をしてもらっています(笑)

濡れたパンティーでの顔面騎乗、
好きなんですね。

いつかは・・・
[ 2012/12/16 10:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
思わず手を出してしまいたくなる画像と文面
keiさんの手を持って立ったまま・・

少し復活気味ですので
又よろしくお願いします
[ 2012/12/18 07:01 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

おひさしぶりです。
お元気でしたか?

コメントありがとうございました。
いつかはコラボしてみたいですね。

てんきさんの手にかかって逝かされるkei。
見てみたい気がします。
[ 2012/12/19 07:22 ] [ 編集 ]

人妻のオナニー・・・格別ですね・・・。
オナニーの見せあいっこなんかも良いかも?
顔面騎乗は、ムッとした淫靡な香りが漂って来そうで・・・
ああっ!!受けてみたいです!
[ 2012/12/24 05:46 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

人妻のオナニーってなんか良い響きですよね。
普段は家庭の為、子供の為に働いている主婦が
ふとした合間に行うオナニー!

ゾクゾクします。
keiは滅多にしないんですけどね。
この時は貯まっていたんでしょ
すんなり受け入れてくれました。
[ 2012/12/24 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/76-e06ef526