2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー栗スマス

今日は栗スマスイブですね。

ちょっと洒落っ気に
違う「クリ」を
ご堪能頂けたら幸いです。

先日、オフィスで久しぶりに
keiのクリを伸ばしました。
しっこ3
吸引器に黒いリングが付いているのがおわかりでしょうか?
このあと、これがスライドしてkeiのクリを
しっかり伸ばしたままの状態で嵌めてしまいます。

つづきはまた・・・

取り合えず
メリークリスマス!

[ 2012/12/24 19:14 ] 箸休め | TB(0) | CM(8)

最高の栗スマスですね(*^。^*)
ありがとうございます(*^。^*)
[ 2012/12/25 10:05 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。

昨日は良いクリスマスイブを迎えられましたか?
[ 2012/12/25 10:41 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますm(__)m

素敵なプレゼントありがとうございました。^_^ しばらく忙しくお邪魔しておりませんでした^_^; この前の放尿シーンなど○○度UPですね(^_^)。又来年もよろしくお願いします。
[ 2012/12/26 13:00 ] [ 編集 ]

としさんへ

お久しぶりです。

お仕事忙しかったんですね。
こちらものんびりモードでアップしてますので
時々、覗きに来て下さいね!

お身体壊さないようご自愛下さい。
[ 2012/12/26 18:03 ] [ 編集 ]

おはよ〜(^O^)/ 出遅れゴメンなさいね。
ステキな奥様のクリ…ハードな刺激のあとは、ソフトな舌愛かな?…

今度はアナルを…\(//∇//)\
シミパンも、見たいなぁ〜

ワタシも奥様への妄想…\(//∇//)\
[ 2012/12/27 06:20 ] [ 編集 ]

素敵なクリトリスですね・・・。いや、熟女ペニスかな?
もっと成長したら・・・フェラチオが出来るかも?
素敵なクリスマス過ごされましたか?
[ 2012/12/27 12:26 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

いえいえ
出遅れなんて、とんでもないですよ!
いつもコメント頂いて感謝しています。

リクエスト、keiがOKなら撮ってみたいですね。
その時はまたアップしますので宜しくです。
[ 2012/12/27 12:55 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

いつもありがとうございます。

本当はもっと伸ばしたいんですよ!
外でお風呂にはいるのが恥ずかしくなるくらい・・・

クリスマスは25日に家族でランチに行ったくらいです。
良いクリスマス出来たか?
[ 2012/12/27 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/78-804649e8