2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あり得ない話

エレベーター

某ビルでエレベーターのボタンを押して待つワタシ。

この階に止まったエレベーター
扉が開くと、
な・なんと・・・
F1030064.jpg

こんな場面
まず無いでしょうね!


そうそう
昨日、素敵なご夫婦さんとの出逢いがありました。

[ 2013/01/22 11:21 ] 箸休め | TB(0) | CM(4)

エロカッコイイ!

なんかカッコイイです!
これだけ堂々とされては・・・男性としてはひれ伏すしかないでしょう!
一度でいいからこんな光景に出くわしたいですね・・・。
ありえない光景を作り出した準さんは凄いです!!

素敵なご夫婦ですかぁ~!新たな出会いですね!
また、お話聞かせて下さいね!
[ 2013/01/23 00:10 ] [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメント、お褒めの言葉と
うれしい限りです。

ほんと、こんな場面に遭遇したら
逆にこっちがどう対応したらいいか迷ってしまうでしょうね!

頭の中は変態モード全開なので
色んな場所でHな事を妄想しては
keiに実行してもらっています。

ご夫婦さんは、とても感じの良い方達です。
良いお付き合いが出来る事を祈ってます。
[ 2013/01/23 07:44 ] [ 編集 ]

ドアが開いてこんな女性がいたらたまりませんね(*^。^*)
逆に男の人が動揺してしまいますね(*^。^*)

新たな出会いの今後の発展が楽しみです!(^^)!
[ 2013/01/26 07:58 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつも有り難うございます。

確かにこんな場面にいきなり出くわしたら
こっちが対応に戸惑うと思います。
しかも、女性が堂々とした態度であれば
こちらは眼を泳がせるしかないのでは・・・(笑)

これからもヨロシクです。
[ 2013/01/26 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/85-f8da7b11