2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには

夫婦共々しばらく体調を崩してブログをアップ出来ずにいました。
久しぶりに2タイトルアップしました。

会社でいつものごとく誰も居なくなったので
keiに「机に手を突いて足を拡げなさい」と命令。
素直に言う事を聞くkei


ワタシはすかさずタイツとショーツを下げます。

F1031486.jpg
真後ろから見るとこんな恰好です。
この状態ってかなり恥ずかしいとkeiが言ってました。
しかもすぐ横は玄関。いつ誰が来るとも分かりません。

しばらくこの恰好で眺めていましたが、
ふとワタシのいつもの悪戯心に火が点いてきまして
F1030042.jpg
keiのアナル、しばらく使ってませんのでかなり萎んでしまってます。
なので、アナル拡張も兼ねて指を入れてあげました。

ゆっくりと動かすと何とも言えない気持ちよさだそうです。


[ 2013/03/01 10:03 ] 事務所で | TB(0) | CM(6)

こんちは!二人して体調を…
まぁ〜!そこまで仲のよろしい〜

って大丈夫なんですか?
ムリはいけませんからね。

奥様の、アナル…キャーキャー\(//∇//)\
ワタシもホグホグ協力しますよ。
指と舌と…
[ 2013/03/03 07:26 ] [ 編集 ]

Love Gun さんへ

やっと風邪から脱出かな!
年齢と共に治りにくくなっているのかも・・・

keiのアナル、おいしいですよ!
[ 2013/03/04 05:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

暫くUPされないので心配しておりました。風邪ひかれてたんですね。私も年明けなかなか治らず、歳を感じてしまいました(^^;; お互い体調には気をつけないといけない歳なんですね(^^;; また、よろしくお願いします
[ 2013/03/07 08:24 ] [ 編集 ]

としさんへ

お久しぶりです。同じですね。
今の風邪なのか、歳のせいなのかなかなか治りませんね。
いつも見て頂きありがとうございます。
ボチボチですがアップしていきますので宜しくお願いします。
[ 2013/03/08 06:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(*^。^*)
繁忙期でくたばってました(T_T)

こんな状態でお迎えなら仕事の疲れも吹っ飛びそう(*^。^*)
アナル拡張に僕のも使ってくださいww(*^。^*)
[ 2013/03/22 08:58 ] [ 編集 ]

takaさんへ

お仕事お疲れさまでした。
そうですね。
こんな状態で見知らぬ女性がお出迎え・・・
いっぺんに疲れも吹っ飛びますね(笑)

アナル、久しぶりに拡張してみようかな!
[ 2013/03/23 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/90-5489aa46