2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お見舞い先で

先日
個室部屋で入院している知人のお見舞いに行った時
知人はリハビリに行ってお留守。

keiがオシッコをしたくなったようなので
トイレを借りました。

その時、いきなりドアを開けて撮りました。


こういうの、
好きなんですよ!


[ 2013/05/29 15:43 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(4)

おはよー!

おはようございます!
朝からイイもの*\(^o^)/*ありがとう。
ワタシも好きです!
いつか…リアルに見たいですねぇ。
[ 2013/05/30 07:50 ] [ 編集 ]

Love Gunさんへ

お久しぶりぃ~
元気で変態遊びに励んでおられる事と思います。
もう、暖かい季節になりましたか?

こういうショットばかり最近撮ってます。
不意を付かれた普通の主婦の恥ずかしい瞬間って
なんか「いいものを見た」ってかんじで良いですよね。

またアップしますので宜しくです。
[ 2013/05/30 10:07 ] [ 編集 ]

初めまして(^0^)ナンネットからお邪魔しました。こういうシーンで恥じらう表情がたまりませんね(//∇//)
[ 2013/06/06 21:01 ] [ 編集 ]

俊さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。

突然、扉を開けたので
準備もなく恥ずかしい姿を見られたという
そう言うショットが好きなんです。

良かったらこれからもよろしくお願いします。
[ 2013/06/07 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/101-f8065383