2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これって何か分かりませんよね!

F1030574.jpg

これだけで分かったアナタ

   かなりアブノーマルな方でしょう!


答えは
 「つづきを読む」に・・・



答えは
先日keiと行ったカラオケで
この歌っている時の姿を床から撮ったものでした。
F1030576.jpg

一見普通に立って歌っているようですが
実はワンピを捲ると
F1030575.jpg
こんな感じで歌っていました。

これを下から盗撮風に撮影したんです。

そのあとはこんな感じで歌い続けていました。
F1030579.jpg   F1030578.jpg   F1030577.jpg

「エロカラ」いいですねぇ~

 
[ 2013/05/30 10:30 ] 箸休め | TB(0) | CM(2)

アールグレイさんへ

その節は遠い所お疲れさまでした。
いつも唐突的に行ってるので二人だけって事が多いです。

また予定が立ちましたらお声がけします。
[ 2013/06/04 06:54 ] [ 編集 ]

アールグレイさんへ

きっと無理だと思いますよ!
急に「今からカラオケ行こうか!」って感じですので・・・
[ 2013/06/05 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/102-438393ae