2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行先で・・・

旅行先の旅館で
昼間、暑い中、観光で歩き回ったせいか
疲れてグッスリ寝ているkeiです。

ふとんを捲っても起きません。
が、なんで、ショーツを履いてないんでしょう???
寝姿1

このあとすこしお股を触っても起きないので
ついつい「いたずら心」が起きてしまうワタシです。

で、こんなことしてみました。
寝姿2
そして、スイッチを入れるとしばらくして
「あぁ~ん」という声と共に起きちゃいました。

この画像を撮ってると
不覚にもムスコも目覚めさせちゃいました(笑)

[ 2013/08/06 11:26 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

楽しい旅行だったようで・・・。というかどうしてショーツはいてなかったんでしょう?もしかしてこうなるのをねらってた?
[ 2013/08/06 22:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
諸事情ありまして・・

いつも刺激されるイタズラです。

僕も・・って 思ってしまうのですが
過去の日記読ませていただいて 奥様をおかずにさせて頂きます
お伝え下さい。
[ 2013/08/07 06:19 ] [ 編集 ]

旅行お疲れさまでした。

ご無沙汰しております^^;

楽しい旅行の情景を拝見させていただきました^^
(で・・・どこに行かれたのかな?^^;)

それはさておき・・・

疲れ○ラ、疲れオ○コなのでしょうか^^

このあとが、どうなったのか・・・
想像させていただきます^^

ご旅行お疲れさまでしたm(_ _)m
[ 2013/08/07 07:16 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

いつもありがとうございます。
何気なく捲った布団にサプライズが(笑)

どうしてショーツ履いてなかったのか謎です。
[ 2013/08/08 07:02 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
何か諸事情があったとのことですが解決しました?

いつも見て頂きありがとうございます。
最近はあまりハードではありませんがよろしくお願いします。
[ 2013/08/08 07:04 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

いつもありがとうございます。

九州の最南端まで歴史の勉強に行って来ました。
あと一カ所時間の都合でいけなかったのが心残りです。

このあと?
もちろんムスコをサヤに納めました(笑)

[ 2013/08/08 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/111-77664887