2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み前の風景

いつもの仕事の恰好とは違ってラフな服装のkei。
会社2

でも、こういうヒラヒラのスカートを見ると
ついつい一人で妄想興奮しちゃうんですよね!

会社3
で、「ちょっと後ろ向いて屈んでみて」ってお願いを。
やっぱり見えちゃうんですよね!
あ~~、どこかで見知らぬ人にこの光景をお見せしたい。

お弁当
このあと、靴を脱いで上がろうとするところをゲット。
こういう油断の隙を狙っての不意を付かれた画像、
いいと思いませんか? ワタシだけでしょうかね!
こんなので喜んでいるのは・・・(笑)


箸休めのあとは すこし時間も出来たので
九州旅行に行った時のデジイチ変態画像を載せます。
よかったら見て下さいね。
期待はずれだったらごめんなさい。

[ 2013/08/12 09:36 ] 箸休め | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです(*^。^*)
ひらひら姿の格好なんてたまりませんよね(*^。^*)
イタズラしたくなります(*^。^*)
[ 2013/08/12 10:13 ] [ 編集 ]

takaさんへ

いつもありがとうございます。
そうです、ひらひらスカートはついつい捲りたくなります(笑)

暑い日が続きますがばててませんか?
お身体ご自愛下さいね!
[ 2013/08/13 07:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*^。^*)(>_<)
お互いに暑さに気をつけましょう(>_<)

体はバテ気味ですが無駄に下半身は元気です WW
スカートの中のアソコに包まれたいです(*^。^*)
[ 2013/08/13 11:20 ] [ 編集 ]

指先で股間の膨らみをつんつんしたいですね

お出かけなら、多少下着汚したら 外出

女性つらくなるでしょうか?
[ 2013/08/13 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かわいいお洋服ですね。
ノーパンで歩かせてみたい・・・。
ひらひらしているとついついめくってしまいそーになったり・・・。
旅行先でのちょっとした楽しみですね。
[ 2013/08/15 03:53 ] [ 編集 ]

takaさんへ

今年は暑すぎですよね!
エアコンと外の温度のギャップで
体の調子を崩さないようにして下さいね。

スカートの中の湿度は100%を超えていますよ(笑)
[ 2013/08/16 07:41 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

はい、
こんな格好されたら何かイタズラしたくなりますよね!

下着が汚れているとすごく気になるようですが
ワタシにしてみればそのままお外を歩かせたいです。
[ 2013/08/16 07:44 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

同じ意見です。
出ノーパンでこの格好でお外へお出かけ、最高です。
ひらひらする度にkeiはドキドキでしょう(笑)

[ 2013/08/16 07:47 ] [ 編集 ]

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ヒラヒラ スカート姿の
keiさんも カワイィ(・∀・)キュンキュン!

靴を 脱ぐ時の 油断した パンチラ♪
本当に エロポイントが ぴったりなので
ついつい朝からでもオナオナしちゃいます。
keiさんは 私に 視姦されておかずに
されてる事は ご存知なんでしょうか?
[ 2014/07/08 06:53 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

1年位前の画像にコメント頂きうれしいです。
この頃から油断があればすかさず写メしていましたね!

keiは画像に載せている事は知っていると思いますが
ブログを見る事はほとんど無いみたいです。
どうも、画像を見るのと
コメントを読むのが恥ずかしいみたいです。

けっこういい年なんですが
そういう恥じらいが残っているところが個人的に好きなんです。
[ 2014/07/09 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/112-ad0a5bf1