2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先で 最終回

旅館で寝る準備のkei
寝る前にipadで何やらしています。

暇なワタシ、keiの浴衣を捲ります。
IMG_3305a.jpg
慣れって怖いですよね。
普通、いきなり捲られたら驚いて手で防御するでしょ。
何ごともないようにそのままipadをいじってます。

で、ワタシ、お尻を抱えて四つん這いの格好へ・・・
IMG_3306a.jpg

このあとは当然
大人になったムスコを慰めて貰いました(笑)

つづきはムード画像ですので
卑猥さはないと思います。


IMG_3307a.jpg
[ 2013/08/27 00:18 ] 箸休め | TB(0) | CM(7)

慣れると平気になるものなのですね(^^)

最後の画像は、営みの前後どちらかな?
と、想像してしまいました(≧∇≦)
[ 2013/08/27 10:24 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

コメント頂き有難うございます。

慣れって恐いもんですね。
少しずつ時間をかけてここまでたどり着きました(笑)

最後の画像は行為前です(*^^*)
最中は素っ裸でした。
[ 2013/08/27 12:43 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

こんにちは、黒木 隼です。
メッセージ戴き有難うございました。

そうですか、だいすけさんをご存じなのですね。
ご一緒された事、もしくは一緒に遊ばれたのでしょうか?

私達はというと、なかなかお会いする日程が合わず、
今もちょうどその日程の件でご連絡をしているところなんです。

以前は単独のM男さんともよく遊んでいましたが
転勤になった為それっきりです。
関東にも私と同じ性癖の方がブログ仲間でおられ、東京にお誘いを受けています。

あまりブログの展開や文章は上手に出来ませんが
これからも当ブログをよろしくお願いします。

[ 2013/08/27 15:26 ] [ 編集 ]

浴衣っていうのも興奮しますね。
楽しそー
たまにはいいですね。
[ 2013/08/27 21:22 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

中は何も着ずに浴衣のまま
お外へ出て散歩して欲しかったんですけど・・・
そしてどこかで脱ぐ。
なかなかそこまではまだ調教出来てないんですよ。
[ 2013/08/28 16:52 ] [ 編集 ]

気になりますね。

管理人のみ閲覧できます…
誰なのかな♪

気になりますね(*^_^*)

黒木さんご夫婦とは、なかなかタイミングが合わずですが(^_^;)
楽しみも倍加しています♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2013/09/03 20:18 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

はい、あれ以来お会いできるタイミングが無く
残念です。

4人でプレイできるのを心待ちしています。
[ 2013/09/04 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/117-03ee6ea0