2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日

買い物に車で移動中
疲れたのか「眠いからちょっと寝るね」というkei
「ボクも眠くなるから刺激を頂戴!」って
keiのズボンをずらせました。

最初は太ももの上にカバンを置いたりして隠してましたが
やがて深い眠りに・・・

ワタシ、カバンをそぉ~っとどけて

途中、トラックや箱バンの横を通る時
わざとゆっくり走って・・・
見てもらえたかな?

結局、家に着くまでkeiはこの格好のままでした(笑)
[ 2013/08/26 08:47 ] 箸休め | TB(0) | CM(6)

あ-あ-

いいなー

いろんな人に見られちゃう 知らないうちに

本当は目が覚めていたりして?
それなら、それも嬉しいです(僕は

ディズニーランド 遊びに来て欲しい
入場券ぐらいは手配します(笑)
keiさんを隣に置いてエロ談義  妄想止まりません (^_^;)

[ 2013/08/26 09:28 ] [ 編集 ]

どのくらいの方に見て頂けたのでしょうね(^O^)

帰って、目が覚めたときのkeiさんの反応はいかがでしたか?
[ 2013/08/26 09:46 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

知らない間に色んな人に恥ずかしい恰好を見られる。
ワタシの至福の時です(笑)

keiは
「え~~、この恰好のまま走ってたん? 
まさか見られてへんよね」って・・・
時、既に遅しです(笑)

ディズニー、良いですね
行きたい。  けど子供がいるのでね。
いつか行こうと言ってますのでその時はヨロシクです。
[ 2013/08/26 18:01 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

コメント有難うございます。
何台かのトラックからは見えたと思います。
信号待ちで、トラックの運転席から見えそうな位置に停車もしました。

keiはまさか見られているとは思ってないようでした。
今度はパーキングかどこかでこんな格好のまま止まってみたいです。
[ 2013/08/26 18:04 ] [ 編集 ]

くそー。横を通りたかった!
残念です。
あ、目は覚めましたか?
よそみして事故らないよーにですよ!
[ 2013/08/27 21:19 ] [ 編集 ]

黒猫さんへ

見て頂きたかったですね。
でも実際に見た人はいるんでしょうか?

ワタシもこういう場面に遭遇してみたい。
[ 2013/08/28 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/118-901d9a58