2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常のkei

ある日の朝、
のんびりくつろいでいるkei。


下はレギンスのみの恰好です。
最近、ワタシ、レギンスでのパンチラにはまってます。

DCF00026_20130824163611c99.jpg
リビングでのショット。
うっすらショーツが透けています。

ワタシ「ちょっと寝ころんでよ」
kei「え~、これでいいの?」
ワタシ「そのまま少し脚を開いてみて」
kei「結局見たいんでしょ!」

ワタシ好みの良い風景が撮れました。
       ↓



DCF00025.jpg

[ 2013/08/30 16:31 ] 最近の出来事 | TB(0) | CM(4)

え~ と言いながらも応えてくれる奥様(*^^*)

さすが、よくわかってらっしゃいますね(^^)
[ 2013/08/30 22:24 ] [ 編集 ]

奥様も見られるの大好きに?

レギンスから透けて見えるなんて
プッくりを押したい!
[ 2013/08/31 06:40 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

いつも見て頂いてうれしいです。

keiもだんだん慣れてきたのか
その時の気分では協力的になってくれます(笑)

これも調教の一つなんでしょうね!
[ 2013/08/31 12:24 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

いつもコメント有難うございます。

keiも本心は「見られたい」って少しは思っているのかも!

ワタシ、パンストやレギンスにはとても興味があって
こういう感じで見えるとたまらなく興奮しちゃいます。

しかも、普段履いてるフルバックのナイロンショーツ
これがまたたまらなく良いんですよ。

やっぱり変態なんでしょうね。(笑)
[ 2013/08/31 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/120-ae19b10f