2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例のエロカラ

いつものカラオケ店
唄う時はこの恰好が定番
うっかり他のところではしないように・・・(笑)
DCF00011.jpg
この日はワタシの好きなパンツの一つ
「ピタパン」です。
ラインがはっきり出ていいですねぇ~

でも、keiは外を歩く時は
この上にワンピを来ちゃいます。

もったいない。

次回の予告を少し・・・

またまたお山でオシッコ。
好きですねぇ~
DCF00005.jpg
[ 2013/08/31 16:35 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(4)

気持ち良く歌ってらっしゃいますね♪~θ(^0^ )

カラオケ=露出の条件反射になっていないといいですね(*^^*)


自然の中での放尿は、解放感があってより気持ちが良いのかしら…?


未知の世界です(*^^*)
[ 2013/08/30 22:31 ] [ 編集 ]

エロカラいいですね~!(^^)!
マイクも最後は男性の・・・
と妄想してしまいます(*^。^*)
山でのおしっこも開放的ですね☆
拭いてあげたいです(*^。^*)
[ 2013/09/01 09:28 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

もう遅いかも・・・(笑)
少なくともワタシの中では
カラオケに行く→二人っきり→監視カメラがない→脱いで貰う
と言う方程式が出来ています。

あと、願望として、
せめて下半身、何も付けずに見えそうな恰好で
ドリンクなど入れに行って欲しいです。
もしくは店員さんが入ってこられる時
画像のような恰好で唄っててほしいです。

お外でのオシッコは
誰にも絶対に見られないと分かっていたら
すごく開放感があって良いとkeiが言ってました。
それも、もしかしたら見られるかも・・・というスリルが良いようです。
一度、じゅんこさんも機会があれば試してみて下さい。
[ 2013/09/01 16:06 ] [ 編集 ]

takaさんへ

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

おなじ意見です。
最後は肉の棒を持って唄ってほしいですよね。(笑)

山でのオシッコはボクも拭いてあげたいのですが
それだけは嫌がるんです。
この行為はすごく見られる以上に恥ずかしいのかもしれませんね。
そうなれば、余計に拭きたくなる変態なワタシです。
おそらくtakaさんもでしょ!
[ 2013/09/01 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/121-d48f1962