2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

机の中を整理していたら・・・

懐かしい雑誌が出てきました。

ある日、突然、雑誌社からメールが届いてました。
内容は、ブログを本に掲載したいとの事。
散々迷った挙げ句、お願いする事に・・・

雑誌1

メールでやり取りを何回かして、インタビューもされ
画像はブログ内から抜粋され、こんな感じで掲載されました。

雑誌2

ネットだけではなく
keiが本にデビューした時でした。


[ 2013/09/20 14:51 ] 箸休め | TB(0) | CM(4)

雑誌デビュー

keiさん、雑誌にもデビューされていたのですね(*^^*)

不特定多数の方に視姦されたkeiさん。

どんな感想を持たれたのでしょうね?
[ 2013/09/22 17:53 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

いつもありがとうございます。
もう1年くらいなると思いますが
以外にも本人は「へぇ~こんな感じで載ったんだ」と
あっけらかんとしていました。
女性の方が度胸あるようです。。
[ 2013/09/23 01:11 ] [ 編集 ]

日常の隙間に溢れた・・・

隼さんの感性・・・
何気ない日常に・・・
ありふれた中に潜むエロ・・・

準さんの感性、すごく共感できます♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/09/23 19:33 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

いつもありがとうございます。
先日、遊んだ時に
だいすけさんをよくご存じだという方がおられました。
世の中狭いですねぇ~

また機会があればご一緒にお願いします。
[ 2013/09/24 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/123-39e0c185