2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常のちょっとした幸せ

先日、仕事の合間にkeiとランチへ
その時、何気なくボ~っとしている隙に携帯を弄ってるふりをしてカシャ。

もう少しでスカートの中が見えそうなのに・・・

かなり粘って
珈琲を取ろうと前に屈み出す一瞬を・・・
DCF00002a.jpg
ん~~あと少し・・・

DCF00001a.jpg
粘った甲斐がありました。
食べ終えて、背もたれにもたれる時に一瞬足が浮きました。

こんなので喜んでいるワタシなんです。


続きは別の日に
お洒落してお友達とお出かけする前に用を足すkei
いきなりトイレのドアを開けてカシャ。
とっさに顔を伏せましたが・・・
DCF00006a.jpg
[ 2013/10/03 10:11 ] 盗撮 | TB(0) | CM(14)

いつも更新楽しみにしてます。奥様太もも綺麗ですね。一度太ももに射精している場面を見てみたいです。
[ 2013/10/03 12:25 ] [ 編集 ]

精一さんへ

コメントありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉までいただいて・・・
がんばって更新するようにいたしますね!

keiの太もも、パンストの上からの触り心地が好きで
車に乗ってる時などしょっちゅう触っています。
ただ、射精はしたら怒るだろうなぁ~
[ 2013/10/03 18:51 ] [ 編集 ]

本当に綺麗な太ももですよ。自分の代わりに是非射精場面を。願いが叶う自分癒されます。よろしくお願いします。
[ 2013/10/03 19:04 ] [ 編集 ]

精一さんへ

嫌がられると思いますが
がんばってみます。
[ 2013/10/06 05:51 ] [ 編集 ]

スカートの奥の▽・・・

スカートの奥の▽が、何気に垣間見えるのに、
堪らなく興奮します^^;

街なかを歩く時に、そんなのに遭遇しないかと・・・
キョロキョロしている自分に呆れます^^;

keiさの▽・・・見てみたいですね♪
[ 2013/10/06 07:09 ] [ 編集 ]

だいすけさんへ

いつもありがとうございます。
先日は残念でしたね。
でもきっといつかはご一緒したいと思っていますので
その時はkeiの▽を見てやって下さいね。
[ 2013/10/07 06:32 ] [ 編集 ]

粘られましたね

そして、一瞬のシャッターチャンスを逃さずパシャリ

凄いですね(*^o^*)

足の開きに気を付けなくては…

トイレは、恥ずかしいですね(o^^o)
どうしようもないですし…
俯くしかないですね(^_^;)
[ 2013/10/07 16:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。何度見てもトイレ姿のストッキングを太ももまで降ろしているところ、たまりません。太もも綺麗です。
[ 2013/10/07 18:19 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

いつも見て頂きありがとうございます。

はい、椅子に座った時は油断禁物ですよ。
ワタシのような変態が常にスキを狙っていますから(笑)

トイレは必ず鍵を閉めましょう!
突然、ドアを開けられても
もう、どうしようもありませんからね
[ 2013/10/09 06:56 ] [ 編集 ]

精一さんへ

ワタシもこのパンストを膝上まで降ろして
用を足している姿が好きで
よく急にドアを開けています。

たまに後を拭かして貰う事もあります。
これは最高に興奮しちゃいます。
[ 2013/10/09 06:58 ] [ 編集 ]

今晩わ。毎日更新してるかチェックしてます(^^) 何度見ても綺麗な太ももですね。過去のブログも好きです。是非綺麗な太ももにぶっかけてもらいたいです。更新待ってます。
[ 2013/10/09 18:42 ] [ 編集 ]

精一さんへ

すみません。
画像はかなり溜まっているんですが
アップする時間が無くて・・・
がんばってアップするようにしますね!
[ 2013/10/11 06:43 ] [ 編集 ]

美味しそぅな 太ももですね♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
[ 2014/03/12 22:27 ] [ 編集 ]

ヒデキさんへ

コメントありがとうございます。

けっこう太股は太いですよ!
[ 2014/03/13 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/124-f70185df