2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働く奥さんの・・・


いきなりkeiのスカートを捲って撮りました。
清楚な働く主婦の普段の下着姿です。

DCF00001_20131019112450de7.jpg
ちょっとお願いしてマイクロ電マでオナニーして貰いました。
いつ誰が訪ねてくるかもしれないオフィスで
スリルを快楽と・・・

[ 2013/10/19 11:29 ] 事務所で | TB(0) | CM(4)

今晩わ。奥様エロいお尻です‼︎中だしもいいですが、やはりお尻射精も見たいです。事務所で射精‼︎ってのも、グッときます。是非お願いします
[ 2013/10/19 19:48 ] [ 編集 ]

精一さんへ

いつもありがとうございます。
射精なんですが、いつも中出しなんですよ。
それと最近はワタシより他人の方との絡みが多いので
機会があればお願いしてお尻に出して貰いましょうか。

[ 2013/10/21 06:50 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^) 是非お願いします(^^)
[ 2013/10/22 15:20 ] [ 編集 ]

精一さんへ

ご期待の添えないかもしれませんが
太ももではなく中田氏のこぼれたのを撮りました。
近々アップ出来ればしますね!
[ 2013/10/30 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/126-7c434f37