2ntブログ











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオにて

先日、知人のスタジオで仕事の打合せ。
知人が忘れ物をし、取りに出かけたちょっとの隙に
keiに露出してもらいました。

今回、ぜんぜんハードさはありませんよ!
単に熟女が一枚づつ脱いでいく姿ですから
刺激にもならないかもしれませんね!

     DCF00030a.jpg 

DCF00029a.jpg     DCF00026a.jpg

DCF00025a.jpg     DCF00023a.jpg
ちょっとポーズとってますね。

DCF00018a.jpg
こういうポーズ好きなんですよ!

DCF00011a.jpg    DCF00010a.jpg

この日はあいにくの生理中だったので
ショーツは脱いでくれませんでした。

でも、パンストとショーツをずらすところまでは
何とか応えてくれました。

つづきは、部屋を移動して・・・


DCF00008a.jpg のんびり外の景色を眺めてます。
    
DCF00006a_20131006061355266.jpg

DCF00007a.jpg

DCF00009a.jpg 外を車が通ったので慌ててしゃがむkei

今度は入口の前で・・・
DCF00005a_201310060613538c9.jpg    DCF00002a_2013100606135173c.jpg

DCF00002a_2013100606135173c.jpg    DCF00001a_20131006061350281.jpg

このあと知人の車が戻ってきたので
慌てて服を着て、何事もなかったかのように
打合せをしました。

個人的に
下半身、パンスト、ショーツで部屋の中をウロウロと
素っ裸よりも卑猥で興奮したかもしれません。

[ 2013/10/12 00:00 ] どこでも露出 | TB(0) | CM(6)

今晩わ。奥様細くて、スレンダーですね。脚細くて最高ですね!更新楽しみです。太ももがたまらない‼︎是非太もも射精お願いします。
[ 2013/10/12 19:45 ] [ 編集 ]

精一さんへ

いつもありがとうございます。
最近、keiの体調が良くないみたいで交わりをしてないんです。
それに交わる時はいつも中出しなので・・・
その画像で良ければ今度撮ってみますが!
[ 2013/10/15 06:29 ] [ 編集 ]

登場したい(笑)

御無沙汰してます
日常エロを求めて来ました

撮影中に登場  って行きたいです
あわてたお姿、拝見したいです
どんな風になるのでしょうか?

ついでに撮影続けて下さいと言ってみたい。です
[ 2013/10/16 16:11 ] [ 編集 ]

生理中でも

要望に応えてくれるkeiさん、素敵ですね(*^o^*)

生理中に足を開きお尻を突き出しは、私ならしたくないですね(^_^;)
[ 2013/10/16 20:35 ] [ 編集 ]

てんきさんへ

お久しぶりです。
お元気で活動されていますか?

いきなり登場って良いですね!
こんな格好を見られ、どうする事も出来ないkei。
一度やってみたいです。
そのまま続行してくれるでしょうか?
[ 2013/10/17 06:39 ] [ 編集 ]

じゅんこさんへ

いつも見て頂きありがとうございます。

おそらく誰も居なくなったスタジオの雰囲気のなか
keiは脱がされると感じていたみたいです。

やはり女性としては生理中は見せたくないものなのでしょうか?
ワタシ個人的にはその見せたくない物を見る事に快感があり
見られた方はとても恥ずかしい事だと思います。
それがいいのです。
やはり変態ですね!
[ 2013/10/17 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurokikey.blog.2nt.com/tb.php/125-01b29977